※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

みなさん、顔の産毛って剃ってますか?私は剃らない派なんですが、なんと…

みなさん、顔の産毛って剃ってますか??
私は剃らない派なんですが、なんと顎に濃いめの毛が生えてきまして😱😱産毛より濃い感じの毛でビックリしました。あー女性ホルモンより男性ホルモンが増えてきたのかたのショックで😩悲しいです、、、笑

コメント

みー(๑*◡*๑)

フェイス用のシェーバーで剃ってます😊

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

剃ると濃くなるとかはないですか🥺❓

• 7月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私自体、毛がもともと濃いので参考になるか分からないですが😅そこまでは濃くなってないと思います!
    私の場合は、剃らないと逆に見えてくるのでこまめに剃ってます😂あとは鼻の下とかは、脱毛とかですかね!

• 7月11日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

こまめに剃られてるんですねー!私は面倒くさがりやなんで生えてきたなーって思わないとなかなか剃りません笑
    脱毛憧れます😂

• 7月11日
な

スレッディングという糸で毛を抜くやつをお店でやってもらってます😊

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

お店でしてもらうのいいですよね!!なかなか出来ないですが笑

• 7月11日
  • な

練習すれば自分でも出来るみたいで、やってみたことあるのですが
    不器用すぎて下手くそだったので結局お店でやってます😂
    スレッディングは毛根から抜くので徐々にではありますが脱毛効果もあるし
    毛穴詰まりも綺麗になるのでやる前とやった後ではお肌が劇的に違いました😂
    顔全体で3240円なので微妙な値段ですが、顔脱毛行くよりも、エステ行くよりも安いし
    良いかなと思って通ってます😊

• 7月11日
ダイズさん

鼻の下とかの毛が気になってきたら定期的に剃りますし、何かイベントとかある時必ず剃ります😄
化粧のノリが全然違います✨

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私も定期的に鼻の下や眉毛は剃りますが、顎は剃らないのでビックリです😱
    化粧ノリ変わるんですね!!
    顔剃るのも時間かかるのでなかなか出来ないです💦

• 7月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

私はお風呂のときに剃ってます😂小さい子いるので、サササァ〜って感じなので男の人がヒゲ剃るみたいです(笑)

• 7月11日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

うち、お風呂に鏡ないです笑
    お風呂だと洗顔の上から剃る感じですか??

• 7月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうです😂笑
    本当はあまり良くないんだと思うんですけどね(笑)

• 7月11日