※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

妊活中で、排卵日近くに行為をした後、陽性か不明な検査結果。無効かどうかも気になる。生理予定日も不明。

初めまして。今月から妊活始めました!
基礎体温は計ってないです><
7日に排卵日近いと言われる伸びおりがあり、5.7.9日に行為をしました。14からインフルにかかり、それ以降は一度もしていません。
そして今日、チェックワンファストを使いました。最初は真っ白でしたが、じわじわと線が現れて、40分後ぐらいにはこのぐらい出ました。やはりこれでは陽性とは言えないのでしょうか?また、40分後は無効でしょうか?
生理予定日も定かではないです>< 回答よろしくお願いします。

コメント

ゆーこりん1120

こんばんは。40分だと蒸発線の可能性がありますが、妊娠されているかもしれませんね(*^^*)おめでとうございます♡生理予定日は過ぎておられますか?まだ予定日を過ぎてすぐでしたら反応がきちんと出ていないかもしれないのでもう数日開けての検査をお勧めします(*^^*)

• やん

やん

やはり蒸発線かもしれないのですね><
    生理予定日は正確に分からなくて(ノД`ll) 自分では予定日3日後だと思ってたのですが、反応薄いと、まだ予定日じゃなかったのかなぁと思ってきました....

• 3月24日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

排卵がずれる可能性もありますからね( ^ω^ )
    明日は寒いみたいですし、冷やさないようにして過ごしてくださいね(≧∇≦)
    妊娠されてますように(≧∇≦)

• 3月24日
  • やん

やん

温かいお言葉ありがとうございます(´д`)!!元気でます!
    ゆーこりんさんも風邪に気を付けて下さい^^

• 3月24日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

こちらこそありがとうございます(*^^*)風邪気味から回復中なんで気を抜かず頑張りたいと思います(≧∇≦)笑

• 3月24日
ymt1220

朝一で検査薬してみたらどうでしょう?

• やん

やん

朝一が良いのですね!!日にちあけてもう一度やってみます!

• 3月24日
まめまめ

別の検査薬でもやってみては?

• やん

やん

分かりました!週末あたりにもう一度試してみます!ありがとうございます!

• 3月24日
たいやき

陽性だと思いますよ◎

わたしもチェックワンファストでフライング検査しましたが、検査直後には反応せず、じわじわ数十分後に薄っすら線が見えました。
薄くても線が出れば陽性だと箱にも書いてあったかと思います!

病院で妊娠確定いただけると安心しますね♪
お身体冷やされないように、過ごしてください(๑′ᴗ‵๑)

• やん

やん

希望ありますか⁈⁈
    10分後ぐらいにじわじわと見えてきて、さらに濃くなりました!
    陽性だと願いたいです><ありがとうございます!

• 3月24日
  • たいやき

たいやき

同じく10分後くらいからじわじわと反応した感じでしたよ◎
    生理予定日1週間後以降に病院に行かれるといいかもしれないですね。

検査後早く確定もらいたくて病院行きましたが、尿検査での陽性反応のみで、胎嚢は確認できずで…結局、5wに入って胎嚢確認でした◡̈⃝◡̈⃝

• 3月24日
  • やん

やん

こりゃ期待しちゃうぞー!!!! このまま濃くなっていってくれたらいいな...

そうなんですね⁈ でも無事に胎嚢確認出来てて良かったですネ^^

• 3月24日
a

40分くらいなら蒸発線ではなさそうです♡

• やん

やん

ほ、本当ですか⁈ だとしたら期待してもいいのかな...?!
    ありがとうございます!!

• 3月24日