※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

生後23日の男の子の新米ママです。夜泣きが酷くて不安です。昼夜逆転しているかもしれません。新生児から夜泣きがひどい方いますか?対策が知りたいです。

生後23日の男の子の新米ママです。
三日前から夜泣きが酷くなって不安です。
最初は20時頃からいきなりギャン泣きしてオムツ替えたり抱っこ、おっぱいあげようとしても拒否😭10分程度ずっと泣いて収まったのですが、、
昨日は夜23時から夜中4時までグズって寝ないで、いきなりギャン泣きしたりして💦とても不安です。
昼夜逆転してると思うのですが、、新生児から夜泣き酷かった方いますか?なにか対策はないでしょうか?😭

コメント

その時期はそんな感じでした。
魔の3週目ですかね?
赤ちゃん、ママのお腹の中にいないことに気付いたんですよ(^^)
不安なんだとおもいます、優しい声かけてあげてくださいね(^^)

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね😭やっぱり耐えるしかないですよね😭💦頑張ります!ありがとうございます。

• 7月11日
ぽんきち

もしかして魔の3週間じゃないでしょうか🤔?
私も生後25日~1週間くらい急に夕方~明け方にかけての夜泣きが酷くなりミルク、オムツ、抱っこでも泣き止まない時期がありました😭💦

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね😭魔の三週目だったとは💦気長に終わるの待ちながら耐えたいと思います。ありがとうございます。

• 7月11日
はやテっと

0ヶ月で昼夜逆転はありません!
魔の3週目ですね、そこからは1ヶ月くらい何してもだめでした💦
外の世界に出たことが分かり、寝るとゆうこと、眠いとゆう感覚が分からず意識を失って行くのが死ぬみたくて怖くて泣くときいてから、
一睡もできない日も1日中ぎゅっと抱っこしてあげてました!
ソファで抱っこしながら座って寝たり、、

頑張って付き合ってあげてください💦