※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

ゴナールエフペン使っている方注射の時間は毎日同じ時間に使用していますか?🥺✨

ゴナールエフペン使っている方注射の時間は毎日同じ時間に使用していますか?🥺✨

コメント

以前使用したことあります
毎日同じ時間にしてましたよ

• ラン

ラン

回答ありがとうございます😊
    違う時間に打つと育ちが悪くなる事ってあるんですかね?😭💦

• 7月10日
八

私はフェリングっていう注射を病院に打ちに行ってました。午前のときもあれば午後のときもありましたよ。いいのかなと思ってましたけど、採卵無事できましたよ!

• ラン

ラン

回答ありがとうございます😊
    前周期はきちんと同じ時間に注射をしていたのですが今回はまちまちで…今日卵胞チェックに行ったら全く育っていなかったんです🥺💔
    時間を守らなかったからかなと思ったりしましたがそれだけが原因ではなさそうですね😭😭

• 7月10日
  • 八

落ちますよね。わたしも毎回育ち悪くて採卵まで生理から18日かかりましたよ!良い卵育って採卵うまくいきますように。お互いがんばりましょ

• 7月10日
  • ラン

ラン

はい😭💦かなり落ちました😞
    そうだったんですね!時間がかかってもきちんと排卵できるような卵胞に育つように頑張ります🌟
    頑張りましょうね😊🙌
    色々ありがとうございました✨

• 7月10日