※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳間隔について相談です。日中は4時間ごとに泣いておっぱいを欲しがり、夜中は4時間おきに起きます。寝かしつけに悩んでいます。

完母です。皆さんこのくらいの時日中の授乳間隔はどのくらいなんでしょうか😂うちの子は完全にお腹が空かないとのみたくないのか、4時間くらいで泣いておっぱいかな?と思ってあげてもばたばた反って泣いて嫌がります。抱っこするとすぐ泣きやみます😂まだおっぱいじゃないのかな?と思ってあげずにバウンサーでゆらゆらしてると寝てしまいます。全然のまないので大丈夫なのか心配です😂夜中はほとんど4時間おきに起きます。コメントお願いします😂

コメント

夜間授乳なしで朝起きてから寝るまでで大体4、5回の授乳です!
うちも、完全にお腹空かないと飲まないです(笑)
自分で完全にお腹空くまで手しゃぶりしてるつもりみたいです😂

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    とってもいい子ですね😂笑
    まだ完全にお腹がすいた時と違う時の泣き方の違いがいまいちで、、😂

• 7月10日

退会ユーザー

ありがとうございます⭐︎
    夜間授乳無くなって楽にはなったんですが突然死が不安でちょいちょい起きて確認しちゃいます😓
    娘の場合、お腹空いてる時の泣き方は指しゃぶりしながら泣いて抱っこしても泣き止まないです(笑)
    違う時は抱っこするとすぐ泣きやんだり1人で笑ってます☺️

• 7月10日
  • りんりん

りんりん

なるほど!!ありがとうございます😚

• 7月10日