※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
その他の疑問

格安スマホ使っている方いますか?いまiPhoneであまり電話も使わず、連絡…

格安スマホ使っている方いますか??

いまiPhoneであまり電話も使わず、連絡はLINEがほとんどです。

家にはインターネットを引いておりWi-Fi環境にあるので
Wi-Fiのない環境で使うデータ通信料は毎月2ギガもいきません。

少しでも安くできたらいいなと思い格安スマホを検討しているのですが分からないことが多いので、いろいろ教えて頂きたいです!

コメント

まる

こんばんは☆

BIGLOBEのスマホ使ってます☆
私も家でWi-Fiで繋いでるので同じ状態です(>_<)

• 渚

格安スマホ、よくわからないのですが、通話しなければあ不自由はありませんか??

メリットデメリットあれば教えて欲しいですかさ(>_<)

Wi-Fi環境でなくても、インターネットは素早くつながりますか?

• 3月24日
まる

おはようございます♪

通話も問題なく使えますよ☆

BIGLOBEはdocomoの3G回戦なので、特に繋がりにくいと感じた事はありません(>_<)

メリットはやっぱ安さですね☆あと2年縛りがないのもいいです♪
デメリットは、機種にこだわりがある人には微妙かもしれません…SIMフリー端末を買うと割高ですし、セットの端末は大手より少ししょぼい感じもあります…arrowsがいい、Xperiaがいいとなると取り扱ってない所もあります(>_<)あとは今まで何かあるとショップにって感じの方も、会社によっては使いにくくなるかもしれませんね…

• 渚

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます!😊🎶
    私の場合どうやら、格安スマホ合いそうです♡
    検討してみたいと思います!

• 3月25日

格安スマホのデメリットは、大手キャリアと違って、分からないことがあっても気軽にショップによったりして、聞けないことですかね。
これがクリアできれば何の問題もないですよー。

• 渚

元々ショップには全然行かないので、格安スマホ良さそうです!
    ありがとうございます^ ^

• 3月25日