※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

排卵が遅れて生理が来たのでショック。前回も同じで、ネットでの情報と違う。

本日リセットしました😭

病院に通っており排卵日は6月21日と言われ、
本日生理きたということは排卵がかなり遅れたってことですよね?
排卵から19日も生理こないってことはないですよね。
ネットで調べたら14日±2って書いてるので。。

前回も排卵日予定の日を教えてもらいトライしたけど、
今回同様遅かったです。

なんかショックです。。

コメント

こんさん。

HCG注射打ってますか?
打ってたら排卵が遅れることはあんまりないと思いますが😰

  • こんさん。

    こんさん。

    そうですね!打ってもらうと36時間以内に排卵するので計算しやすいですよ🙌✨

    • 7月10日
  • リトパ

    リトパ

    なるほどー!

    今度先生に相談してみます!

    • 7月10日
リトパ

注射は打ってないです。

これから打ってもらった方がいいですよね?