※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

先生によると、エコーで男の子っぽいとも女の子っぽいとも言われています。8ヶ月のクリニックでは女の子と言われたため、女の子の準備を進めているそうです。

性別を見てもらったんですが、先生がハッキリしなくて、、、付いてそうなエコーが見えたんですが、先生がこう見ると男の子っぽいけど、こう見ると女の子っぽいとか言われるんですがどっちなんでしょう?8ヶ月くらいで通ってたクリニックでは女の子かもね〜って言われたんで女の子の用意をしちゃってるのに〜(´・ω・)

コメント

rinka☆mama

エコー写真upしてもらえませんか?

  • 美桜

    美桜

    確かこれがあそこらへんだったと思います!

    • 3月24日
  • rinka☆mama

    rinka☆mama


    upありがとうございます!
    うーん…このエコーで見る限りでは男の子のシンボルも無さそうですし女の子のコーヒー豆もどちらも写ってないですね…。
    もうすぐご出産なのに分からないなんてモヤモヤしますねぇ💧
    お力になれなくてすみません!

    • 3月24日
  • 美桜

    美桜

    見てもらってありがとうございます♡
    楽しみに取っておこうと思います!笑

    • 3月24日
みいまま

39週でまだ確定してないのですか(›´ω`‹ ) ??💦

  • 美桜

    美桜

    そーなんです(´・ω・)

    • 3月24日
ぷぴち

私もハッキリとは言われないままきてます。。もう、こちらも聞こうとも思わなくなりました。(笑)

  • 美桜

    美桜

    そーなりますよね!
    産まれて来てからのお楽しみですね♡

    もしかしたら障害持ってるんぢゃ無いかな?なんて考えちゃったり😑

    • 3月24日
  • ぷぴち

    ぷぴち

    他のまだまだの妊婦さんでも、性別わかるのに、なぜ…!?(T_T)って思いますよね。(笑)
    気持ちよくわかります。お互い生まれてくるのを楽しみに待ちましょう(^o^)

    • 3月24日
風、翔、憂、雷ママ

男のこだとはっきり映りますよー

39wで確定もらえないと困りますねー

  • 美桜

    美桜

    私も一緒に見てたんですけど、玉っぽいの見えたんでやっぱり男の子ですかね?
    今だエコーの見方があまりわからなくて😔💦

    • 3月24日
  • 風、翔、憂、雷ママ

    風、翔、憂、雷ママ

    maaricheさんに見えたなら男かもですね笑
    楽しみですね
    あたしも一人目ずーと女の子って言われててうまれたら男でした泣

    • 3月24日