※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

生理予定日が7日でしたが遅れていて少し気になってたので生理予定日から…

生理予定日が7日でしたが遅れていて少し気になってたので生理予定日から使える検査薬を購入して使ってみたらくっきり陽性がでました!
妊娠は望んでいたから避妊もしてなく嬉しいのですが昨日、娘の検査でレントゲンに少しあたってしまいました妊娠しているとは知らなくて😣もう、過ぎてしまった事は仕方ないですが少し喉が痛く風邪気味なのもあり妊娠してないなら市販の風邪薬飲もうと思い検査薬やってからって思ってやりましたがもっと早くにやればよかったですね。💦
今はまだ産婦人科に行っても何もみえないだろうって思うので来週ぐらいにって考えてます。
あと、妊娠していても普通に抱っこ紐やって良いですかね?

コメント