※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

はぁー。旦那の浮気疑惑。これで2回目…。二度あることは三度あるって言…

はぁー。旦那の浮気疑惑。
これで2回目…。
二度あることは三度あるって言うしね(笑)
少しでも怪しいと思ったら疑いまくってしまう。

夜勤明けのときはいつも仮眠とるのに、髪の毛セットしてヒゲ反って鼻歌歌いながら誰に会いに行ってたの?
女の人と会う約束してるトーク知ってるよ。
帰ってきたらそれが削除されてたことも知ってるよ。
確実な証拠がないからきっと話してもシラをきられるだけ。
そりゃ、お腹も大きくなってきて体重も増えてきてこんな体の女よりスタイルの良い人としたいよね。
でもそんなこと分かってたやん。
遊びたいなら独身でいたらいいやん。子ども作らなきゃいいやん。

大事にされてると思ってた。妊娠を喜んでくれて、健診にも赤ちゃんが見たいって付いてくるし、愛されてるって思ってた。
もう何も信じられない。
マイホームだって契約したやん。明日は打ち合わせ。行きたくない。浮気相手と一緒に住めばいい。

大阪から静岡に嫁いで、完全同居で友だちも家族もおらん。
今日はいつも通り家事をして、仕事が休みで起き抜けの旦那を横目に朝から飛び出して来てしまった。
車も土地勘もない私はどこに行けばいいの?
公園でただ座ってるけど、朝の気持ちいい風が吹いて小鳥が鳴いて目の前の池ではコイが泳いでる。
私は一体ここに何をしに来たの?
幸せな結婚生活をしにきたんじゃなかったの?
結局、実家に帰る勇気もなければ離婚を決断する度胸もない。弱い。

今日もお腹の子は元気に動いてくれてる。
今日は天気が良くてセミもないてるね。梅雨が明けたら夏だよ。
こんなお母さんでごめんね。

ただただ聞いてもらいたかっただけです。
長々とすみません。

コメント

ruby

大丈夫ですか〜😢💦
妊娠&マイホーム、、、幸せな時期のはずなのに😓辛いですね。

里帰り出産するんですか?
もし里帰りしないなら、いまの時期に1週間だけでもご実家に帰ってみたらいかがですか?家族やお友達に会えたら、気分転換になりますよ✨

• あー

あー

ありがとうございます😭✨
    本当に誰にも話せなくて聞いてもらって返信もらえたことが嬉しいです!

里帰り出産の予定です🙌
    そうですね!狭い世界の中にいると考え込んでしまうので、家族や友達と笑い合えるとスッキリするかもです✨

• 7月10日
ぴよこ

大丈夫ですか?💦
妊娠とマイホーム、幸せいっぱいで過ごしたい時期ですよね💦
私はまた違いますが、妊娠中マイホーム購入したので、でもとてもモヤモヤする妊娠とマイホーム購入だったので…お気持ち少しですがわかる気がします。

しかも妊娠中と産後すぐの嫌なことって、一生根に持つし許せなかったりするんですよね😂笑

里帰りの予定でしたら、もしお仕事されてないなら早めに帰ってゆっくりするのもありだと思います!!

• あー

あー

本当に一生根に持つと思います😤
    どうやったら罪悪感を感じてもらえるのか対応と復讐を考え中です😅

ありがとうございます!

• 7月10日
あいうえお

2度目って、1度目はいつだったのですか?自分の地元に連れてきて同居までしているのに浮気するって、、義両親は気づいているのですか?

• あー

あー

1度目は結婚してすぐです💦
    それから数ヶ月しか経ってないので全く反省してませんね…。
    こっちは色々と覚悟して嫁いでいるのに本当に腹が立ちます💦
    義両親は気付いてないですね~😭

• 7月10日
はじめてのままり

大丈夫ですか?
私も産前産後同じようなことがありました。
そして今もそのようなことがあり結局離婚予定になりました。お辛い気持ちすごくわかります。
妊娠中なのに、本当辛いですよね。
お身体お大事になさってください!!

• あー

あー

離婚予定なのですね!
    私も一番良いと思える解決策が見つかればいいのですが…。
    今はどうすれば良いのか本当に迷ってます💦

• 7月10日
ハゲッピー

最低😡
妊娠中に何してんだか…
鼻歌歌ってんじゃねえよ鼻ぶんどるぞ(・_・)💢って感じです😡こんなお母さんじゃありませんよ。立派なお母さんです☺️自分を責めないで下さい
みーきさん何も悪くないと思います