※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

不思議なことが起きました😅楽天で頼んだ商品を「キャンセル、注文商品の…

不思議なことが起きました😅

楽天で頼んだ商品を「キャンセル、注文商品の変更、お振込み時の過入金」した覚えがないのですが、銀行振込した翌日に「ご返金申請方法のお願い」とメールが届きました。

これはなんなのでしょうか^_^;?
もう届かないのかな.......?
どこに何と問い合わせしたらいいのか.......

分かる方がいらっしゃいましたら
教えてください(´×ω×`)

コメント

ひな

私の主人は在庫がなかった為に返金されました。でも事前にショップから連絡があったと思います😅
購入した時に届く注文メールの下の方にショップのメールや電話の問い合わせ先が記載されていますよ。
アプリからも購入履歴からショップに問合せが出来ます😃
営業時間や忙しかったりすると思うのでいつもメールで問合せていますよ☺
連絡ないと不安ですよね😢

• まち

まち

"入金が確認されたした。"
    とのメールは届いたのですが.......
    いきなり返金と言われてビックリしました^_^;

在庫がない場合もあるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    ショップからのメールで問い合わせてみます!
    ありがとうございました(>o<)

• 7月10日
  • ひな

ひな

私も在庫切れって初めてでびっくりしましたが、代理店とかでメーカー直送だと『メーカーに在庫が無い場合キャンセルになる』としれっと注意書きが記載されていました😂
    きちんとしたショップだといいですね🙂

• 7月10日
ナツ花

その他にメールが届いていないか、よくよく探してみたほうがいいとおもいます😃
なぜか、一通だけ迷惑メールになってたりしますし( ̄▽ ̄;)💦

• まち

まち

届いていないです^_^;
    入金が確認されたとのメールが届いた後に、このようなメールが届いたのでビックリしました😅

迷惑メールの場合も有り得ますね😅

• 7月10日