※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

夜勤週の旦那さんとの排卵タイミングについて相談です。

自分がフルタイムで働いていて旦那さんが夜勤ある方!
排卵のタイミングが旦那さん夜勤週の場合どうやってタイミング取っていますか?

コメント

ぴょん

私、夫どちらも夜勤ありました(^^)
うちの場合ちょっと特殊なのですが、事前にお互いの勤務を見て良さそうな日にカレンダーに印をつけていました(›´ω`‹ )

• べる

べる

排卵日付近でできる時仲良しする感じですね♡♡♡

• 7月9日
ママリ

うちも私がフルで働いていて夫夜勤ありでした!
夜が無理な時は、朝、夫が帰ってきて私が出かける前...とかでタイミング取りました^^;

• べる

べる

朝すれ違う時間がなくて…
    夫が帰る頃にはわたしはもう家出てて…😂
    今月から妊活しようと思ったのですが早速旦那さん夜勤週で困りました🌀

• 7月9日
いちか

私もフルタイムで旦那さん夜勤ありです!
私はもうタイミング法ではないんですが、私が平日休みの時は旦那さんが仕事帰ってきた朝に☺️
私が仕事の時は夜旦那さんが仕事行く前にタイミングとってました✨

• べる

べる

旦那さんもわたしもお互い土日休みで平日休みないです😂
    あとすれ違いで朝家で会うことなくなんです…
    今月から妊活始めたいのですが早速夜勤週にぶち当たって困ってます😂😂

• 7月9日
螢火

私もフルタイム、旦那さん夜勤あり!!旦那さんは1週間昼勤1週間夜勤と言う交互なんです!
なので、夜勤の時に排卵日の時は
夜勤帰って来て、旦那さんが寝る前に襲ってくれと伝えています。笑

• べる

べる

旦那さん夜勤から帰ってきて螢火さんはお仕事まだ行ってないってことですか?
    わたし旦那さんと朝家で顔を合わせることがないんです😂
    旦那さんも残業とかで帰りが9時頃でわたしは朝、7時半には家出ちゃうので😂
    困っております🌀

• 7月9日
  • 螢火

螢火

旦那さんが夜勤で帰ってくるのが大体夜中3時で寝るのが大体朝方の5時なのでまだ私は起きてもないんです。笑

それは、全く会えないですねm(*_ _)m

• 7月9日
  • べる

べる

かと言ってわたしの帰りが18時過ぎで旦那さんは19時半に家出てくので時間がなくて😂
    子供も1人いるしなかなかそういう時間が取れずです🌀
    旦那さん夜中3時に帰ってきてくれるのはいいですね!
    うらやましいです!

• 7月9日
花影

私はフルではありませんでしたが、週5の5時間勤務。旦那が夜勤1週間に2回の休日ほぼなしの勤務です。

最初は無理して、夜勤の後とか無理やりタイミングを…。
しかし旦那が疲れちゃって、結果的に旦那がしたい時にしてました。早朝5時とかが多かったかなぁ。
妊娠した時のタイミングはなんと真夜中(3時)でした。