※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。商品を出品して購入しました。と通知…

メルカリについて教えてください。

商品を出品して購入しました。と通知がきたので
発送をしようと思ってるんですが
どこに送ればいいんでしょうか?
相手の住所はどうやって見れますか?

何も分からないので教えてください😓

コメント

さあや

取引画面に表示されていませんか?
らくらく、ゆうゆうメルカリ便を出品時に選択していると匿名配送になるので相手の住所は表示されませんよ😊

• 2児のママ

2児のママ

回答ありがとうございます。
    ゆうゆうメルカリ便というのを、選択しました!
    商品をもって郵便局と書いてあったんですが 梱包は自分でしてから郵便局ですか?それとも郵便局で梱包してくれるんでしょうか?
    質問ばかりすみません。

• 7月9日
  • さあや

さあや

いえいえー!初めてだとわからないことだらけですよね!
    ゆうゆうメルカリ便でしたら匿名配送なので、相手の住所は表示されていなくて合ってます🙆
    梱包はきゅうりさんがご自宅でしてから郵便局へ持ち込みます。
    ショップ袋などで梱包してる方が多いです😊

サイズによって配送料が変わるので気を付けてください😊
    メルカリ便は商品の売上金から配送料が引かれるので郵便局へ持ち込む際にお金は必要ないです☺️!

• 7月9日