※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

生理不順から不正出血で病院へ。多嚢胞で妊活中。薬を飲んで排卵チェック、タイミングもOK。高温期で妊娠確認待ち。ただのつぶやき。

生理不順から不正出血で病院へ、多嚢胞で同時にタイミング法で妊活中🙋🏻‍♀️

なかなか生理が来ないのでプラノバールで生理が起こしてからクロミッドを飲み効果が出るのかソワソワして、卵が育っていたのでhcg注射💉
これも、きちんと排卵できるのかソワソワ…
病院で排卵済みとチェックしてもらって一安心して、タイミングもばっちり👌🏻💕
高温期からとデュファストンを飲んで約高温期5日目くらい、今度は妊娠できてるかなぁっとずっとソワソワ中😭💦

ただのつぶやきでした🙇🏻‍♀️

コメント

ゆーくんママ

わたしも今生理を起こす薬を飲んで
生理が来たらクロミッドです!
服用後どのくらいで生理きましたか?

• えま

えま

飲み終わってから5日目で生理が来ました!
    その後は、生理5日目からクロミッド5日間飲みました😊

• 7月9日

同じ状況でした!
プラノバールからクロミッド、注射での排卵、デュファストンも😁
私はそれで2人とも妊娠出来ました!
えまさんも妊娠出来ていますように✨暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね!

• えま

えま

同じ方からのお話聞けて嬉しいです😊💕
    そして、私も期待しちゃいます🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます🥰
    にゃさんもお子さんもお互い暑い夏乗り切りましょ🤣

• 7月9日