※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

子どものアルバム作りについて皆さんはどこで作っていますか?手作りや100均、写真屋、アプリなど様々な方法があります。皆さんの方法を教えてください。

子どものアルバムを作ろうと考えてます✨
インスタなどでアルバムアプリALBUSやnohanaなどの広告を見かけて気になっているのですが
皆さんはお子さんのアルバムはどこで作ってますか?😮

ノートを買って手作りしたり、100均などのコスパがいいシンプルなアルバム、写真屋さんに売っているアルバム、スマホなどのアプリで作成するアルバム、たくさん種類と方法があると思います。

皆さんの方法を教えてください❤️

コメント

みみ

まだ作っていないのですが、スマホの写真を現像して、ぺりぺり剥がして、写真を挟むタイプのアルバムに保存しようかと思っています!

質問の種類でいうと、写真屋さんにあるアルバムのような大きめのやつに写真は自分で現像して作ろうかなと思っています!✨

• ひなママ

ひなママ

アルバムのサイズや重さがわかる上に、デザインも実物を見ながら選べるのでいいですね💕ご回答ありがとうございます☺️

• 7月9日
あーまる

しまうまで印刷して、ベルメゾンのアルバムにいれてます📸

• ひなママ

ひなママ

「しまうま」初めて知りました✨早速、ネット検索してみます😆ご回答ありがとうございます💕

• 7月9日
emom

私はアルバス使ってます❤️
とっても楽で可愛いです😊

• ひなママ

ひなママ

インスタで見ていて可愛いなぁと思ってました😍作成枚数にはよると思いますがお値段は平均いくらぐらいかかってますか?差し支えなければ、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

• 7月9日
  • emom

emom

8枚まで無料で送料の200円のみで、専用アルバムには見開き12枚入るのでいつも4枚位追加してますが300円しないです😊
    上の子の時は、ピリピリ剥がして貼るアルバム作ってましたが、まぁめんどくて(笑)
    アルバスにしてから毎月毎月ちゃんとやれるようになりました(笑)

• 7月9日
りん

産まれてからノハナ利用してます。
私は手作りは苦手なので毎月出来たことや遊びに行った時の写真や色んな人との写真をアルバムにしてます。
一言コメント付けられるし、コンパクトなのでいいです。
表紙も写真になっているので、新しいアルバムできたら次まで飾ってます。

• ひなママ

ひなママ

ご回答ありがとうございます☺️私も手作りは苦手なので、自動作成などがいいなと考えていました😂💦一言コメントがつけられるサービスがあるんですね!インテリアの一つとして飾れる点もいいですね💕差し支えなければ、平均の支払額を教えていただけませんか?🙇🏻‍♀️

• 7月9日
  • りん

りん

毎月226円です。
    毎月1冊は無料なので送料分しか払ってないです。
    表紙の柄とか変えたりするならその分金額が高くなりますが、私は柄なしにしてるので🙂

• 7月9日
  • ひなママ

ひなママ

コスパとってもいいですね😳😍!!(ノハナにしようかな✨)教えていただきありがとうございます。

• 7月9日