※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅ
妊娠・出産

和田先生に再度診てもらえるか心配です。新しい先生も良い方でしたが、和田先生に不安を親身に聞いてもらいたいです。たまたま違う先生だったのでしょうか。

先日、八戸クリニックで2人目の初めての妊婦検診でしたが…和田先生にまた会えるのを楽しみにしていましたがもう1人の新しい先生でした😵
和田先生にはもう診てもらえないのでしょうか😭?
新しい先生も良さそうな先生でしたが、1人目の時不安いっぱいの私にすごく親身になって話を聞いて頂いたりしたのでぜひまた和田先生に!と思っていました😔
その日がたまたま違う先生だっただけでしょうか?
うまく説明出来ずに申し訳ありません。

コメント

pipi

こんにちは!
私は先月の29日に和田先生に診察して頂きましたよ😊
それ以降病院には行ってないのですがたまたまその日が違う先生だったのかな?と思います😊

  • あーちゅ

    あーちゅ


    こんにちは😊!
    回答していただきありがとうございます☺️❣️
    返信が遅くなりました😵

    やはりたまたまですかね😳?
    最初から違う先生だとこれから出産まで担当してくださる先生なのかなぁ?と思ってしまいました😂
    和田先生にも診察してもらえますように☺️🙏✨

    • 7月9日
  • pipi

    pipi

    大丈夫ですよ😊
    妊娠おめでとうございます!!
    私にも妊娠菌分けてください😆

    7月に入ってから診察でしたか?😅
    和田先生になりますように😊

    • 7月9日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    ありがとうございます😊!
    pipiさんにもコウノトリさんが来ますように…❤️
    実は私も順調に1人目を授かった訳ではないんです😔
    欲しいなぁと思って始めた妊活でしたが筋腫があった事もありなかなか授かる事が出来なくて何度も泣きました。
    なのでpipiさんにもコウノトリさんが来る事を願っています😊✨


    7月に入ってからの診察でした😵!
    もしかして7月から何か病院の体制が変わったのですか😳?

    • 7月9日
  • pipi

    pipi

    そうなのですね😭
    1年7ヶ月妊活していてまだ一度も陽性見れた事がなくこのまま陽性見れないのではないかと思っています😭

    そうゆう話は聞いてなかったのですがもしかしたら7月から変わったのかな?と😅

    • 7月10日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    私も2年ほど時間がかかりました😔
    妊活のために色々やってみたり、生活自体を変えてみたりしましたが逆に疲れて体がおかしくなったりしたので少し妊活から離れて生活し、ゆるーく頑張っていたら授かる事が出来ました!
    pipiさんにもコウノトリさんという幸せがやってきますように…☺️✨


    大きな病院のように毎回違う先生が診察するのと同じで診察内容によって役割分担的な感じになったんですかね😥
    病院自体混んでいるので、先生も大変だと思いますが和田先生にもぜひお目にかかりたいです😍笑

    • 7月10日
  • pipi

    pipi

    そうだったんですね😭
    お子さん授かれた時に何かやっていた事などありますか?
    私も妊活から離れようと思っていたのですが毎月気になってしまい結局病院通っています😂
    ありがとうございます!!

    次和田先生だといいですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 7月10日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    授かった時は本当に妊活の事は全く考えずに生活していました😅
    旦那さんとの2人の時間を恋人同士のように過ごしたり、マイホームの計画を立てたりして過ごしていました!
    生理予定日が近くなって体温を測ってたりしてましたがそれもパタリとやめ、検査薬も毎回早めに準備したりととにかく必死にやっていた事をやめました😊
    参考になるかは分かりませんが…😵💦


    ありがとうございます❤️!
    私もpipiさんの嬉しい報告待ってます😍!

    • 7月10日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!!
    うちは子供できなかったら家建てようねとは話してますが子供諦められず😭
    私も余裕持って生活してみます!

    ありがとうございます!!
    頑張ります😊

    • 7月10日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    お久しぶりです😊!

    今日2回目の検診で和田先生に診ていただけました☺️

    少し心配な事がありましたが、和田先生に元気をもらえたので赤ちゃんを信じます😆✨

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    お久しぶりです😊

    よかったです‼️
    あまり無理なさらずにお過ごしくださいね☺️

    • 7月19日
deleted user

私も通ってますが、和田先生以外の診察は場所は忘れましたが、貼り紙がしてあって予定が書いてますよ😊

別の先生の日以外に予約すれば大丈夫だと思います!

deleted user

確か、入り口の扉付近とエレベーターの中に他の先生の診察予定が貼ってあって気がします。
違ってたらごめんなさい💦

  • あーちゅ

    あーちゅ


    回答ありがとうございます😊!
    ○月◯日は〇〇先生の診察になります。という感じの貼り紙ですか😳⁉️

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな感じで書いてありましたよ😄
    もし、貼り紙見つけられないようでしたら受付の方に聞いてみてもいいかもしれません。
    多分臨時の先生だと思いますよ。

    和田先生だと安心出来ますよね😊✨

    • 7月10日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    貼り紙は見つけてその日かどうか確認したんですが…和田先生も診察されていて、私だけ一番端っこの診察室に呼ばれて違う先生が診てくれたんです😔
    病院自体混んでいるので診察内容によって違う先生だったのかなんなのか…😔

    和田先生だとすごく安心します😊!
    なので先日の検診で違う先生だったので楽しみにしていた分その先生が悪い訳ではないのですが…がっかりして帰って来ました😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!
    私も1人目の時そんな感じでしたよ。
    多分ですが、普通の診察は他の先生で検査的なのがある時和田先生だった様に思います🤔
    私の友人も同じ事言っていたので、和田先生じゃないのか‼️って思ってる人多いと思いますよ😅
    次は和田先生だといいですね。
    お互い元気な子を産みましょう😄

    • 7月10日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    1人目の時、産むまで和田先生だったので和田先生じゃないパターンもあるのか…という感じでした😵


    次こそは和田先生にまたお世話になります!と挨拶したいです😂笑
    そうですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう😆❣️

    1人目のお子様と歳が数ヶ月違うだけで近いので勝手に親近感が湧きました😂笑
    すいません😅

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親近感湧きますね😄
    もしかしたら1人目の時から病院で会ってるかもしれないですね(笑)
    最近はいつも子供連れて病院通ってます😅

    まだ妊娠初期のようなので上の子居ると大変ですが、体大切にしてください😄❣️

    • 7月11日
  • あーちゅ

    あーちゅ


    お久しぶりです😊!
    今日2回目の検診だったのですが、和田先生でした☺️
    またお世話になります!と言えました😆✨

    少し赤ちゃんの成長が遅いようなので心配ですが、和田先生に元気をもらえたので赤ちゃんのために頑張ります❣️

    お互いに体を大事にして元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶりです‼️😄
    和田先生だったのですね。やっぱり安心出来ますよね🥺✨
    赤ちゃん心配ですね。でも、まだまだこれからですよ。
    赤ちゃんと先生信じましょう❣️
    わざわざ連絡ありがとうございました🥰

    • 7月20日