※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

今月末ごろに群馬サファリパークに遊びに行く予定です😊9ヶ月の子供でも…

今月末ごろに群馬サファリパークに
遊びに行く予定です😊

9ヶ月の子供でも楽しめますか?
また、抱っこ紐かベビーカーなら
どちらの方がいいでしょうか?

サファリパークに初めて行くので
どんな感じなのか教えてください😌❤️

コメント

ハイジ

抱っこ紐がいいと思います😊
車かバスで動物達の柵の中に入りますが
自家用車だと傷つくしミラーとか破損するので、バスをオススメしますが大勢の人が乗るのでベビーカーだと邪魔になるし
歩いてみるエリアも階段があったりします
ミニ遊園地やふれあいコーナーもあるし楽しめると思いますよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

階段などもあるのですね🙄
    じゃぁ、抱っこ紐のほうが良さそうですね!
    ふれあいコーナーあるの嬉しいです😌

• 7月9日

動物が間近で見られるので楽しめると思います😊
ライオンも近くで見られて大人も結構楽しめました。

うちは自家用車で周りました。
動物の糞だらけなので、そういうの気にならなければ自分達のペースでゆっくり見られますし、赤ちゃんと一緒なら荷物とかありますしご自分の車で周るのがいいと思います♪
うちは2周しちゃいました😊

途中の動物とふれあう場所は駐車場に置いて徒歩なので、抱っこ紐がいいかもしれません。(そこは通りすぎても寄っても自由)

サファリゾーン楽しんだら、横の遊園地で少し乗り物乗ったりしました。

全体的に施設は古い感じですが、あまり混雑していないのでゆっくり過ごせると思います✨

• ぽぽ

ぽぽ

大人も楽しめるなら嬉しいです😊

うちは主人が神経質なので自家用車は嫌がりそうです🤦‍♀️
    荷物も多いし、その方が楽そうなんですけどね〜😤

抱っこ紐必須のようですね😌
    遊園地もあるんですね!
    意外と楽しめそうで良かったです😆

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思いますよ😊
うちはベビーカーで行きましたが、パーク内に入るバスに乗るには置いていかなければいけないので、抱っこ紐も必要になります💡

個人的にはパークの外にあるバードゾーン?みたいなところがおススメです☺️100円で入れて、目の前にカンガルーやカピバラがいたり、時間によってはレッサーパンダに餌やりができます✨

• ぽぽ

ぽぽ

バスにはベビーカー持っていけないなら抱っこ紐必須ですね😌
    100円ならお金気にせず入れますね🥺楽しそうです❣️

• 7月9日
ATM

基本的にパークの車か自家用車でまわって、途中降りて歩いて動物が見られるエリアがあるって感じなので、前抱っこができるなら抱っこ紐の方が回りやすいかもです❤️