※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
その他の疑問

上の階の騒音どこまでだったら我慢しますか?7時30分頃から23時前頃まで…

上の階の騒音どこまでだったら我慢しますか?


7時30分頃から23時前頃まで
3~5歳ぐらいの子供が走り回ったりおもちゃを床にコンコンする音がずっと響きます


旦那もその音にイライラしてケンカになることもしばしばです


管理会社に言うのが1番なのですが
建設会社のビルで管理会社もこの建設会社です

知り合い関係の住民の方がほとんどで
文句言われたりするのが嫌だからと言って旦那が言ってくれません


でも子供が走り回る音って結構ストレスです
せっかくの仕事の休みなのに…



みなさんならどこまで我慢しますか?

コメント

ゅうママ

妊娠中はイライラしますよね!
私のとこは上の階のペット禁止なのにペット飼っていて猫の走る音がひどかったのを覚えてます!
けどあかちゃん産まれたらそんなことも気にならないくらいです( ´ ▽ ` )ノむしろ上も下もうるさいかと笑
あかちゃんの泣き声がかなり響きますし( ^ω^ )笑

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    回答ありがとうございます
    妊娠前からイライラしてたんですけど
    妊娠してからさらに…笑

    ペット禁止かわからないですけど犬買ってる人がいてエレベーターが獣くさくてたまらないです

    赤ちゃんの泣き声確かに響きそうですよね
    産まれたら挨拶回りしようと思ってます

    • 3月24日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    わかりますわかります!
    夜とかなかなか寝付けないときとかイライラしますしね(´・_・`)
    ねれる時にかぎってうるさかったり、、

    あかちゃん産まれたらほんと育児家事でそれどころじゃなくなりますけどあかちゃん寝た時にうるさかったりされるとカチーンときますけどあかちゃんは泣くのが仕事だしうるさくてもいいやと思って育児、家事してたらもーなんか慣れました笑

    • 3月24日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    まさに、昨日がそうでした笑
    寝よーかねーってしてた時にドタドタドタって今走るなよって思ってしまいました

    赤ちゃん生まれた時のこと考えたらお互い様っと思った方が楽ですね(*⌒▽⌒*)

    • 3月24日
アップル026

うちは二階ですが、下の階の方の音も結構響きます(^^;;

が、うちの子供も泣いたり叫んだり、物を投げたりと響いていると思います。
お互い様って感じでいますよ。

会ったら、挨拶して、いつもうるさくてすみません(^^)と言う感じです。

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    回答ありがとうございます

    うちのとこは下の階は聞こえないんですよね(´・_・`)

    あった時に挨拶してくれたらまぁまぁと思いますが
    なにもないですからちょっと(;^ω^)

    • 3月24日