※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osn1
お金・保険

auの機種代が残っている状況で、UQか継続か迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんのお考え聞かせてください。
今auを使っていて8月までが更新期間になります。
なので格安スマホに替える予定でUQや楽天モバイルなどに
話を聞きにいっている所なんですが、UQでauのプランを見てもらった際に、まだ6万機種代を払ってないことが分かりました😢
2年で払い終わったと思ったら48回払いでした、 、
2021年で払い終わります、、
でも更新期間ということで、、
パソコンを頂いたのでWi-FiもセットでUQで契約するつもりでした、、
このまま払い続けるかUQにするか迷ってます、、
皆さんなら どうしますか?
UQにしても残りの機種代を払ってもauのときと
さほど月々の金額は変わりません、、
まさかの問題発生で 頭こんがらがってます😢

コメント

アップグレードプログラム入ってませんか??

私ならどうせ同じ値段なら大手のauのままでアップグレードプログラム使って新しい端末を今と変わらない料金で持ちます!

• osn1

osn1

コメントありがとうございます。
    それ入ってて店員さんにそれも1つの手だと言われました、、それだと残りの機種代がチャラになると、、
    同じ値段になるので迷っています、、

• 7月9日
みー

私だったらちょっとでも安くなるんだったらUQにしちゃいます😅
私自身格安スマホに変えた時は、機種代まだ多少残ってたのと更新期間じゃなかったので違約金?払ったけど、乗り換えた方が安かったので乗り換えました🙆‍♀️

• osn1

osn1

コメントありがとうございます。
    そうですよね、少しでも安くなるならですもんね、、
    二人目が11月に産まれるので、固定費を少しでも安く出来るならと思ってて、、迷います、、

• 7月9日