※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供のおむつ交換についてアドバイスをお願いします。

2歳5ヶ月の子供がいます。
日中はトイレに行けるようになりましたが、まだ休みの日はおむつにしています💦
みなさんはそのおむつをどのタイミングで変えますか??
朝起きるとおむつに出ているためおむつを変えます。
あとお風呂の時には出ていませんが変えています。
出ていないのに変えるのは勿体ないようなwでも大人もそのタイミングで下着変えるからなーなどと考えていました(^^)

おむつが取れ始めた頃、どのようにしていたなどアドバイスあればお願いします😭✨

コメント

4兄妹♥4A

朝起きてトイレ行ってからパンツにして、お風呂入ったらオムツにしていました。
うちはお風呂入ったら、もう寝る時間なので。

• バンビ

バンビ

コメントありがとうございます💕
    休みの日も日中はパンツで頑張って見ようかな(^-^)v

• 7月8日
こめ

回答にならないですが悩みますよね😅うちは夜だけオムツにしてます。朝パンツに変えるとき80%くらい出てないです😅おふろ上がった後だから綺麗かなとも思いますが、この季節汗もかいてるだろうから処分してます💦勿体無い気もしますが😅

• バンビ

バンビ

勿体ない気もしますか変えた方がいいですよね(*´∀`)

• 7月8日
みにちゃん

外れるまでオムツでトイトレしてました!

朝とお風呂で汚れてなくても変えていました。

• バンビ

バンビ

カーペットとかまで洗濯が大変でおむつでトイトレしちゃってますw
    やっぱり変えた方がいいですよね😻

• 7月8日