※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
お出かけ

今週の三連休に車で宮城県からディズニーシーに向かいます。出発時間は…

今週の三連休に車で宮城県からディズニーシーに向かいます。
出発時間は夜中を予定していて、パーキングエリアで休憩しがてら行く予定です。
朝方5時過ぎくらいには着くと思うのですが
①駐車場は何時頃から空いてるのかわかる方いらっしゃいますか?
またその日東京は雨の予報みたいですが、
②持参したほうがいいものとかはありますでしょうか?
③子供が17日で一歳になるのですがご飯はどうしたほうがいいでしょうか……
質問ばかりですみません💦
教えていただける嬉しいです☺️

コメント

ひまり

①6時とかには駐車場空いた気がします🤔
ただ早くついてしまっても
駐車場入口のところで
早く着いた順で並んで待てるので大丈夫ですよ☺️
②ベビーカー使うならベビーカー用のレインシートみたいなカバーはあった方がいいかもです!
パーク内で買うと高いので😂
③私はその頃行った時は市販の離乳食を何食かもっていって後はコンビニとかでかえる
使い捨てのスプーンかって持って行ってました🤔
パーク内で食べれそうなのがあったら食べさせてましたが1歳だとあまりないかもしれないのでアンパンマンパンとか離乳食あるといいですよ☺️

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

詳しくコメント頂きありがとうございます😊✨
    コメントを見てベビーカーのレインシート、昨日買ってきました!
    なるほど。使い捨てのスプーンもいいですね!
    色々参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます🌱

• 7月9日
ぴ

つい先週行ってきました!
夜中出発して朝方着きましたが、普段と違う環境にとにかく夜中グズグズで、ひたすら抱っこで寝せたりチャイルドシートはギャン泣きで大変でした😭
①夜中3時頃ついて、駐車場は4時頃に空いたみたいです!わたしは後ろで寝てたので確かではないですが😂
②雨ならベビーカーのレインカバー必須です!
ちなみにディズニーランドでは、ミッキーデザインのものが3500円、シンプルデザインで、2160円でした!
私達も雨のち曇りのときに行きました!大人はカッパ、折り畳み傘あるといいかもです☺️
③うちもちょうど1歳でデビューしました!
ほんとはダメかもしれないんですけど、パンとかおにぎりとか隠して持って行ってました💦あとは、軽食食べる時に、うどんとかハンバーグとか食べられそうなものをとりわけして食べさせてました💦

子連れディズニー大変かと思いますが楽しんできてください🥰🥰

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

コメントありがとうございます🥳
    やっぱり夜中とか泣きますね、、今から恐怖です😱
    駐車場そんなに朝早くから空いてるんですね😳
    大人用のカッパも持っていこうと思います🌂
    私も近くのコンビニでパンとかあげるしかないかな…と思ってました笑キャストさんもある程度大目に見てくれますよね☺️笑
    詳しくありがとうございます☺︎助かりました!参考にさせていただきます✨

• 7月9日