※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

プラノバールを飲んで排卵が正常に起こるか不安です。飲み方や不信感について相談しました。

プラノバールを飲むと、排卵がきちんと来ますか?

自然に排卵せずに、1〜2ヶ月経過してしまうことがあるので、なかなか不妊治療が進まず悩んでます。

生理1日目に『ちゃんと排卵する薬が欲しい』と不妊治療の病院で相談したら、今夜から飲むように言われました。
(一日一錠)


飲み方あってますか?
血の量は少ないし、不信感です

コメント

ラン

プラノバールは排卵させる薬ではないですよね?🤔💦
プラノバールは女性ホルモンと黄体ホルモンが含まれていて、人工的に排卵後の状態、生理が始まる前の状態を保つことができるお薬です。プラノバールを飲み続けている間は生理が来ず、飲むのをやめると数日で生理が来ますよ。生理を安定させるように使う事もあります。