※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

掛川市周辺で、この食玩を見かけた方いますか?ベイシア、バロー、しずてつ、ビッグデーでは見つからなかったです。

静岡県掛川市近辺で、この食玩売ってるのを見かけた方いませんか?ベイシア、バロー、しずてつ、ビッグデーはありませんでした( ; ; )

コメント

ぴーまま◡̈*♡

初めまして!
あれ、前バローで見たんですが無かったですか?(・_・;)
見に行くのが億劫でしたら、電話で聞いて見るのもありだと思います!

• ぷう

ぷう

前バローにあったんですが、それの新しいバージョンなんです(>_<)息子が欲しがってるのにどこにもなくて💦

• 7月9日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

そうだったんですね(・_・;)
    1日に出たばかりっぽいので、売り切れてるんですかね…🤔

• 7月9日
  • ぷう

ぷう

お話聞いていただいてありがとうございます✨前バージョンが売り残って値下げとかしてたので、新バージョンは入荷しないのかなぁ…なんて悲しい予想をしています💦今後販売されるといいのですが…😣

• 7月9日