※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junjun03
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。急に腰が疲れ、お腹が張り、恥骨が痛みます。お腹がチックチック痛くなりました。大丈夫でしょうか?陣痛の感じ方を教えてください。

お世話になります‼

39週2日の初産婦です~昨日から急に腰がめっちゃ疲れて、お腹が張ってて、恥骨かなぁ?痛くなりました‼
今夜になると、お腹が少しチックチック痛くなりました‼

それは大丈夫ですか?陣痛はどんな感じですか?

コメント

イチゴパワー

前く陣痛というものですね!
きっと。
出産がもう間もなくですね!
ドキドキしますね。痛みとの戦いがじょじょにやってくると思います。ファイトですp(^^)q✨

• junjun03

junjun03

やっぱりすごく痛いですか?(;゜∀゜)

• 3月23日
  • イチゴパワー

イチゴパワー

痛かったですね。。
    私は気絶っぽくなってました…
    意識はもうろうとして、痛みに耐えてました。
    産まれる瞬間はあっという間だったなぁと思います!

• 3月24日
めっぽ☆

おしるしや破水がないなら、大丈夫だと思います( ´▽`)ノ
陣痛…私は腰にくるタイプだったみたいで、腰骨が砕ける痛さでした~それでもベビのために必死で深呼吸してました。懐かしい(*ˊᵕˋ*)
母は強し!!大丈夫です♡♡もう少しでベビに会えますね♪

• junjun03

junjun03

ありがとうございます‼
    やっぱり母親って偉いですね🎵
    私も元々腰が弱いタイプなので、腰に来るのは怖い(。>д<)
    もう少しでベビーに会えるのは楽しみしてますが、やっぱりドキドキ緊張しますね~

• 3月24日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

私の場合、明らかに陣痛なのに母がそれはまだ陣痛じゃない!と言い張り、あまりの激痛に不貞腐れてました(笑)泣いて叫んで今思えば恥ずかしい(笑)
    腰もですが、お尻がとにかく気持ち悪かったです!う〇ちがでそうな感じ!産まれる瞬間はそのものでした(笑)
    今は休めるだけ休んで、体力温存して下さい(*^_^*)

• 3月24日
  • junjun03

junjun03

ありがとうございます‼
    やっぱり痛いですね~怖い‼
    旦那は休みなしので、毎日一人外でブラブラしてるから、破水したら困るので、しばらく家の中で軽く運動しながら過ごしたほうがいいかなぁ~(^_^;)

• 3月24日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

近場だったらお出かけしても大丈夫だと思いますよ☺︎︎ねんのため大きいナプキンつけといたらいいと思います☆ミ
    産気づいても、すぐに陣痛間隔が短いことは早々ないですし★
    余談ですが、破水したらナプキンでは足らないです💧赤ちゃんのオムツがいいらしいです^^

• 3月24日
  • junjun03

junjun03

え❔❗赤ちゃんのオムツですか?!Σ( ̄□ ̄;)

• 3月24日
  • めっぽ☆

めっぽ☆

はい、赤ちゃんのオムツです^^産褥パットより余程いいらしいですよ☆ミ あとは大人用のオムツもいいって助産師さんが言ってました(´∀`)

私はちょろちょろ破水でしたが、確かに大きな産褥パットでも足らなかったです💧

• 3月24日