※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
サプリ・健康

帝王切開での産後ダイエットについて‼️12月上旬に出産して、退院時子供…

帝王切開での産後ダイエットについて‼️

お世話になります‼️
12月上旬に出産して、退院時子供の体重しか減らず、そこから地味に減ってきましたが、あと3キロくらいは減らして元に戻したいです( ; ; )

夕飯はお米すくなめにはしてますが、なかなか和食中心に、とはできず💦
育児もあり、朝昼兼用で食べることもありますが、お菓子はさほど食べない方です。

そもそも太りにくく、また痩せにくい、変化しずらい体質なので増えると減らないのかと思われますが、、

最近ようやく傷の痛みがましになりましたが、まだ腹筋すると痛みがあります。時間があるときに足上げ腹筋、ガードルは履くようにしました💦
ほぼ毎日買い物、散歩など出てます!

骨盤矯正にも三度目通いましたが、、

これはもう、ダイエット食か器具か?😭と。ちなみにそういった飲み物、食べ物、器具でダイエット成功された方いますか?
お腹がジーパン履くと乗るのが辛いです、、😰

コメント

K.S.mama♡

帝王切開ではないのですが…
ドクターシーラボの美禅食で置き換えダイエットしてます!
産後3ヶ月の時点で妊娠前+5キロだったのですが朝昼は普通に食べ、夜ご飯を置き換えただけで1ヶ月かからないくらいで妊娠前の体重に戻りました♫
そこから減らなくなったので一旦中断して、最近また再開しました!
幸い母乳の出にも影響せず、体力面でも問題なく痩せました(*´∀`*)
ただ育児と家事をするだけで、しっかりとした運動を全くしてないので痩せたは痩せたけどプニプニです(´-ω-`)
お互いダイエットがんばりましょうね♡
くれぐれも無理はなさらないでください!

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

回答ありがとうございます!
    ちょっとググッてみます✨✨
    やっぱり置き換えって効果あるんですね!
    あとでお腹空きます??😅

• 3月23日
  • K.S.mama♡

K.S.mama♡

お腹すきますよー(´ω`;)
    なのでチアシードも一緒に入れるようにしたら我慢できないほどの空腹はなくなりました!
    そして美禅食のおかげで肌が綺麗になり便秘が解消されました♫
    ダイエット目的ぢゃなく飲んでる人も結構いるみたいですよ(*´∀`*)

• 3月23日

やはりお腹空きますよね😅
    チアシードはどうやってとってますか??話題の✨✨
    なんかドロドロ?ツブツブ感が苦手そうで、、😰

なんどもすみません😓

• 3月23日
  • K.S.mama♡

K.S.mama♡

美禅食と牛乳を混ぜる時に一緒に入れちゃってます!
    私も最初苦手かと思ってたんですが、意外と大丈夫でしたw

• 3月24日

おはようございます
    ありがとうございます欲しいです✨
    チアシードもいろいろ出てるみたいなんで調べていけそうならトライしてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3月24日