※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
ファッション・コスメ

時々長男を一時保育に預けているのですが、今度一時保育中に友達に自分…

時々長男を一時保育に預けているのですが、今度一時保育中に友達に自分のカット&カラーをやってもらう予定です。でも迎えに行った時にばっちりイメチェンして先生に会うのって何か恥ずかしくないですか笑? 何か思われますかね😅?

コメント

私もその経験あります!
でも、先生たちは
あ、お母さん、すっきりしたねー!似合ってるー!
とお世辞でも言ってくれましたよ😁

• aaak

aaak

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません😭昨日行ってきましたが、そんな感じで言ってくれたので良かったです♫

• 7月14日
メメ

一時保育ってリフレッシュ目的でも可能となってるので(私の住んでる自治体では)、全然良いと思います☺️

• aaak

aaak

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません😭息子がお世話になっている保育園もリフレッシュ歓迎なので預けたのですが、何だか迎えに行くの恥ずかしくて😂 でも、先生達がイメチェンに触れてくれたので良かったです☺️

• 7月14日