※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

40週の検診で入院し、促進剤を使って出産。看護師に支えられ、痛みを乗り越えた。現在は16日の赤ちゃんの成長を喜んでいる。

ふとおもいだした。

40週0日の日に丁度妊婦検診があり行くと 血圧が高いのと
蛋白尿があり その場で入院になり 子宮口が1センチ開いてたのが 夕方にバルーン入れた 夜には4センチ開いてくれて バルーンが抜け 陣痛室に移動。 次の日の朝から 夕方の5時半まで促進剤打ったけど なかなか全開しなくて 促進剤も5時半で終了
痛い思いしながら朝お迎え 促進剤打つよ?って看護師さんに言われたから 嫌 無理ですってゆったら 土日は促進剤打てないからて月曜日まで持ち越しでそれまでずっと痛い思いするんだよ? 今日打てば 今日中に産まれてくるよって言われ 納得しないまま 朝の7時に促進剤打って 9時くらいに 人工で破水させて そこから 看護師さんが居る部屋まで響き渡るような 叫びをお昼頃まで叫んで そこから分娩台まで移動して 分娩台の上であと30分我慢してねって言われ 叫びながら我慢して 30時間38分の陣痛似たえ 12:38 に3570グラムのビックな男の子を出産

陣痛室に1人だったため 看護師さんが24時間 付きっきりで背中とお腹をさすってくれて 涙は出なかったけど泣くほど痛かった陣痛もすぐに治って 頑張れたな。 ほんとに 大学病で産んでよかった🥰

今は生後16日 babyちゃんの体重も4キロ超 どんどん育ってね🥰🥰

コメント

ぽみー

ご出産おめでとうございます💗赤ちゃんの成長楽しみですね!!

  • キング

    キング

    楽しみです! 産んでからもう、こんなに経ったの?って感じです!

    • 7月7日