※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

ここ1.2週間、右まぶたのぴくぴくが治りません😭😭ぴくぴくしない日もある…

ここ1.2週間、右まぶたのぴくぴくが
治りません😭😭
ぴくぴくしない日もあるんですけど
昨日はぴくぴくすごかったです💦
寝不足とかストレスですかね?💦💦

まだ子供が夜中ちょいちょい起きるんで
自分もぐっすり寝れません😭
ストレスもあると思います。

前にもよくぴくぴくしてたんですけど
知らない間に治ってたので気にしませんでした
今回はなかなか治らずです💀

みなさんもぴくぴくなった時ありますか?
どのくらいで治りましたか?

コメント

ぽよきち

年に数回ピクピクなることがあります。きっと寝不足が原因かなと思って、いつもあまり気にせず、沢山休むようにしていたらいつの間にか治ります😅
スマホなど目を酷使しないようにして、睡眠を多くとると3日くらいで治ってると思います🤔