※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お出かけ

もうすぐ娘の2歳の誕生日😊いつもと違う大きな公園に行ったり普段行かな…

もうすぐ娘の2歳の誕生日😊

いつもと違う大きな公園に行ったり
普段行かないようなとこ行って
娘を楽しませてあげたい!と思ってた矢先
2人目妊娠中でお腹が少し張りやすくなったため
先生に「そんな心配ないとは思うけど安静気味に、、」
と言われました😭

旦那も有休とって3連休にしてくれたし
何かできればな、、と思って考えてるんですが

娘はアンパンマンブーム真っ只中で
今 映画やってるから、それなら座っていられて
ハードな運動にならないかな、、
でも2歳の子に映画館はまだ早いかな、、
と どうしようか悩んでます🥺

皆さん映画館デビューはいつでしたか?
ほかにも、自分は安静にしつつ子供は楽しめる
みたいなものがあれば教えてほしいです😭✨

何かアドバイスください😭✨

コメント

ぼーいママさん

うちもう少しで三才ですが、
去年二歳前にして、アンパンマン映画みました!

たしか、二歳からチケット代とられます。

アンパンマン映画は、そこまで暗くしないですし
膝のうえで見るかたちなら大丈夫かと。
泣いたとしても、周りも子どもばかりなので…すごい泣いた場合は少し退室するとか?

お子さんがアンパンマン、すごく好き!なら見れますよ☺️
1時間ぐらいです!!

それか、イオンとか遊ばせるスペースとか?
旦那さんに連れってもらうとか?
(二人目いないので参考になれず…)

  • あいあい

    あいあい

    コメントありがとうございます!
    2歳前でデビューしたんですね♩
    同じくらいでのデビューで参考になります!!

    アンパンマン映画は暗くならないんですね😳!真っ暗で音大きいとビックリするかなって思ってましたが少し安心しました☺️

    うちの子アンパンマン好きすぎて毎日録画見てるので 1時間くらいなら大丈夫な気がしてきました😂!

    映画見て 遊ばせるスペースで旦那にいっぱい遊んでもらうのもいいですね😊!イオンなら休める所も多いですし🤔

    • 7月5日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    アンパンマンは、初めて映画デビューする子にも配慮されてますから大丈夫です!

    今回は、入場のときマラカスもらえますよ!!
    劇中に踊ったりすることもありますから大丈夫ですよ☺️

    映画ならママも座っていられますし、色々と休憩しながら無理のないように。

    ただ、アンパンマンの映画やってるところ少ないので検索して下さいね!

    • 7月5日
  • あいあい

    あいあい

    そうなんですね!いろんな情報ありがとうございます🥰
    映画デビューさせてみようと思います✨✨
    さっそくアンパンマン映画やってるとこ探してみます!
    ありがとうございました💗

    • 7月6日