※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
子育て・グッズ

生理が早く来て母乳育児に影響するか心配です。生理が来ても母乳は続けられるでしょうか。

こんばんは!産後の生理について…

もうすぐ2ヶ月の男の子を母乳寄りの混合で育てています。
母乳オンリーの日もあったりでミルクは少し足す程度にしているのですが、まさかまさかの生理!?らしい出血がほんの少し下着にありました。
悪露はすっきり終わったようなので悪露ではなさそうなのですが、母乳育児中にこんなに早く生理が来ることってるのでしょうか?
また、生理がきてしまっては、母乳が出なくなるのではととても不安です。
生理が来てもこれまで通り母乳育児は出来るものなのでしょうか。知恵袋を見たりもしているのですが、皆さんのアドバイスも聞きたいです。
ちょっとでも母乳をあげたいターンがあったりすると出なくなるのではと不安です。。

コメント

あ◡̈♥︎

一人目の時は産後1ヶ月半で生理再開しましたよー!
夜のみミルクであとは母乳でした!
1歳過ぎで断乳しましたが、普通に出てました🙆‍♀️

ままり

わたしも母乳ですが産後1ヶ月で生理きましたよ!

今は栄養が足りてるから
母乳で生理きても止まることはほぼないみたいですよ😌
先生に言われました(^-^)

れいちぇる

初めまして、コメント失礼します☺️
私は完母なのですが、出産した次の月には生理きました!
それでもいつも通りにお乳はビュービューでてましたよ😂
今生理なうですか?なうでお乳出てるなら問題ないと思いますよ😆🔅

めろん

私も母乳ですが、先月生理が再開しました🙋
今のところ、母乳が出なくなったりはしてないようです。
ただ、生理中は出が悪かったのか、くわえながら唸ってました😅

⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

みなさん♡貴重なアドバイスありがとうございました!!不安が解消されました´◡`