※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
その他の疑問

乳カスがすごい!一人目断乳してから二人目を妊娠するまでの間も減りはし…

乳カスがすごい!
一人目断乳してから二人目を妊娠するまでの間も減りはしましたがなくなることはなく、
二人目妊娠してまた増えました_:(´ཀ`」 ∠):
取っても取っても出てくる!
まだ15週だしあまり乳首をいじるのは良くないだろうし、別に放置しても痒くなったりするわけではないのでいいんだけど、お風呂に入るとどうしても気になっていじってしまいます(u_u)
みなさんどうしてますか?

コメント

ヌッピー

私もです!笑

お風呂に入るとよくふやけて、乳首の皮が脱皮するんです。。そして、白く詰まったカスもとれます💦 気になってとっちゃいます💦

  • かや

    かや

    すみません!昨日は寝てしまいました!

    角質みたいなのがカスで
    角質みたいなのが感じじゃないのは脱皮なんですかね?!
    全てがカスだと思って悩んでました(O_O)

    • 7月5日