※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊活

不妊治療をしています。タイミング法を試していますが、1回目で失敗し落ち込んでいます。他の障害も心配です。

3月くらいから不妊治療を始めました。
排卵しにくいとのことだったので排卵をおこす注射をしながらタイミング法を6月から始めました。
1回目のタイミング法失敗…
1回目で少し落ち込みです…
これから何回かタイミング法して、それでもしなかったらステップアップとか他の障害も見つかるのかなぁ…?と考えると辛いです。

不妊治療してる方いますか?

コメント

ラン

こんばんは🌠
不妊治療してますよー!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます!
    ランさんは今どの段階なんですか?

• 7月4日
  • ラン

ラン

私は多嚢胞性卵巣症候群で卵胞が育ちにくく排卵までが長いので、今はゴナールエフペンという自己注射を1日1回して卵胞を育てています。
    前周期はタイミング法にチャレンジしましたが旦那さんがプレッシャーに弱いタイプで仲良し出来ず無駄にしてしまいました。今周期から人工受精に移行していく予定です😃

• 7月4日
  • マイメロ

マイメロ

自分で注射するんですか!
    そういうのもあるんですね!

そうなんですね!

• 7月4日
  • ラン

ラン

そうですよ!
    お薬でも育つ人は育つみたいなんですが私には効果がなかったので注射です!🥺💔
    お互い特に問題なければ病院で卵胞チェックしてタイミング指導してもらえば何ヶ月かで妊娠に至れそうですよね!

• 7月4日
  • マイメロ

マイメロ

そうだったんですね!
    自分で注射するの怖くないんですか?

今度病院行った時詳しく聞いてみたいと思います!
    問題ないといいなぁ…

• 7月5日