※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

旦那さんがバツイチで、3人目の立会い出産希望です。経験者の方、感動してくれるでしょうか?

旦那さんがバツイチの方に質問です!
※カテ違いならすみません…

3人目立会い出産希望なんですが旦那さんは感動してくれましたか?
うちの旦那はバツイチで息子を出産する時も立会いできなかったので今回はしてほしいと思ってます☺︎
経験がある方教えてください🙇‍♂️

コメント

ぽんきち

私の旦那がバツイチで前妻との間に11歳になる息子がいて、その時も立ち会いしたようなので私の出産にも立ち会いしてもらいました!(ちなみに私は初婚の初産です。)

前回、立ち会いを経験しているからこそ陣痛中の腰やお尻を押してもらうサポートやNSTを見ながらの呼吸指示などは助産師さんから太鼓判をもらえるくらい上手でしたし産まれた瞬間には涙目になりながら『ありがとう。お疲れ様。頑張ったね。』って先生と助産師さんがいる中、抱きしめて頭を撫でてくれました☺️💓

立ち会いで良かったって本当に思える思い出に残る出産になりましたよ🎵

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊
    うちの旦那はバツイチで元嫁との間に6人子供がいるらしいんです💦
    娘は私の連れ子で未婚だったので娘の立会い経験もなしです!

すごい素敵( ;∀;)
    私もそんな立会い出産してみたいです😂
    私も少しは期待して立会いできたらいいなって思います☺︎
    素敵なご主人様とこれからもお幸せに☺︎♡

• 7月4日
  • ぽんきち

ぽんきち

素敵な思い出に残る立ち会い出産になるといいですね☺️💓
    元気な赤ちゃん産んで下さい👶💖

• 7月4日