※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊娠・出産

初産の方で、37週1日の健診で子宮口が2cm〜3cm開いており、出血が続いています。先生からはお風呂に入っても大丈夫とのこと。赤ちゃんが下がっているため、今日出産してもおかしくない状況です。安静解除されたので、お風呂に入りたいとのことです。

37w1dの初妊婦です!
今日の健診で子宮口2cm〜3cm開いている状況で
内診して内診直後からまだ出血しています(生理3日目ぐらい、徐々に少なくなっています)


今日先生に質問し忘れてしまったのですが
お風呂につかっても大丈夫ですかね?💦


先生には骨盤に頭が入ってて、赤ちゃんだいぶ下がってるから今日産まれてもおかしくないね👍
と言われています👶
しかも今日は満月、、、、


ずっと切迫でようやく安静解除になったので、できればお風呂に浸かりたいなー😌

コメント

👧👦👼👼🤰

出血している時はお風呂に浸かるのダメなのでシャワーのみですよ!

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    そうなんですね💦
    シャワーで我慢したいと思います(。´・ω・`。)

    • 7月3日