※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MayU
子育て・グッズ

大分県内で子供服が安く購入できるお店を教えてください。サイズは70がピッタリ、80が大きめです。大分市、別府市、日出町、杵築市、国東市まで車で移動可能です。

大分県の方、回答お願いします。

こども服が安く購入できるお店を教えてください!

保育園行きだしてから着替えが多く、全然足りなくて買い足さなきゃとは思ってるんですが、なるべく安く買いたいので…

普段はパークプレイスのアカチャンホンポ、イオンの子供服コーナー、西松屋、時々ユニクロやサンリブなどで買っています。
サイズは70でピッタリ、80が大きめくらいです!

例えば上のTシャツならこっちの店舗の方が安いとか、そういったこともあれば併せて教えてください!

車で移動するので、大分市、別府市、日出町、杵築市、国東市くらいまでは行動範囲です。

よろしくおねがいします。

コメント

さはな

西松屋の底値セール、多分夏物は九月末あたりに開催されます!
ティーシャツもズボンも98円、198円とかで売ってますよ!
パークプレイスのH&Mのセールとかも結構好きです^ ^

• MayU

MayU

西松屋の底値セール!知りませんでした。
    Tシャツやズボンがその値段ならすごく助かります!
    9月末に来年のを見越して買いたいと思います!

H&Mはあんまり行ったことがなかったので、今度パークプレイスに行ったら見てみようと思います!

• 7月3日
ママリ

私は西松屋かバースデイが多いです!
けれど安いからかすぐに毛玉が出来やすい気がします(((^^;)
意外とリサイクルショップに新品もあったりしますよ!

• MayU

MayU

バースデイはあんまり行ったことがなかったので、今度行ってみようと思います。

毛玉……ですか。安いってことはそういうことだと割り切って、着倒すつもりで買おうと思います!

リサイクルショップに新品のがあるんですね!意外でした。
    今度どこかのリサイクルショップ覗いてみようと思います!

• 7月3日
3人のまま🐷

お下がりでよければ、わたしは保育園の着替えはメルカリのおさがりを使ってます😌Tシャツ3枚数百円とかお得です!たまにサイズアウトして着ないままの新品も安くありますよ💡

• MayU

MayU

私がお下がりばかりだったので、自分の子にはお下がりを着せないつもりでしたが、保育園の着替えならいいのかな…とも思ったり。

サイズアウトの新品良いですね!
    メルカリで探してみます!

• 7月3日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

保育園めっちゃ着替えますよね😭毎日着替えて帰ってくるし、かと思ったら全く着替えない日々が続いたり、そうすると新しい服持って行くとサイズアウトして一度も着ないままの服が戻ってきたりするので、お下がりにしました😅

• 7月4日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

あとサンキ?って近くにありますか?子供服めっちゃ安いですよ!

• 7月4日
いる

うちは
メルカリや
ジモティを常にチェックして

お下がりを買ってます😊

• MayU

MayU

ジモティは掘り出し物がありそうで良いですね!

メルカリと一緒に時々チェックしてみようと思います!

• 7月3日
あ。

メルカリ、ラクマが良いですよ
まとめ売りもありますし

• MayU

MayU

まとめ売りとかあるんですね!

ラクマは見たことなかったので、見てみようと思います!

• 7月3日

私は保育園の着替えで使う服は西松屋、リサイクルショップとかで購入する事が多いです。
リサイクルショップは私が明野に住んですので高城イオンの2階に行ったりしてます。

• MayU

MayU

西松屋は色々安くて助かりますよね!

高城のイオンの2階ですか。リサイクルショップとかあったんですね。知らなかったです。

今度覗いてみようと思います!

• 7月3日
ひまま

昨日、アミュのH&Mに行きましたが、セールでTシャツ198円とかでした🙌🙌
冬に使うであろう長袖も買いました👍
今なら安く買えるかもです😊

• MayU

MayU

アミュは駐車場代金があるので、あんまり行ったことがなかったですが、その値段でTシャツが買えるなら、駐車場代金払ってもいいかもですね!

大分駅ビル周りにも、足を伸ばしてみようと思います!

• 7月4日