※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

俺はいつでも行けるってセリフ本当に嫌い準備できてるなら スマホいじっ…

俺はいつでも行ける

ってセリフ本当に嫌い
準備できてるなら スマホいじってるんなら
娘の準備手伝ってよ
そのくせこっちが準備出来て
行こうっていうと トイレ籠ったりするし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は2歳5ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
お子さんのイヤイヤに対応しつつ、おでかけの支度をするのって本当に大変ですよね。
ご主人にお子さんの支度をしてもらう良い方法をご存知の方は、ぜひコメントで教えてください✨

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント