※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

手足口病で熱が出た授乳中のママさんが、お医者に行くべきか悩んでいます。症状は軽いが、薬は制限されるため、自然治癒を待つか、ロキソニンを飲むか迷っています。

授乳中のママさんで手足口病にかかった方、お医者さんに行きましたか??

おそらく子供から移って、今熱が38度台なんですが、手足口病って自然に治るのを待つだけですよね😅 ましてや授乳中なんで飲める薬も限られますし(・・;) 今のところ喉は痛くないし、発疹も出てないので行っても確定診断できないでしょうか、、、。

家にロキソニンだけありますが、それ飲めばいいかななんて思ってます(ノ_<)

コメント

おぽめ◡̈⃝

子供でも手足口病のお薬はないので
大人もないと思います😭💦
大人がかかるとしんどいみたいですね😓

• まるこ

まるこ

ですよね、出かける準備をするのも面倒くさいし、とりあえず家にいることにします🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はヘルパンギーナと溶連菌に今なってます💦
溶連菌は薬出ましたがヘルパンギーナは自然に治るからって言われて頓服を飲んでと言われました😱

• まるこ

まるこ

ダブルですか?!お互いつらいですね😂ヘルパンギーナも夏風邪の一種ですよね💦コンプリートしそうでこわいです💦
    お大事に

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビックリのダブルです(笑)
    しかも子供たちは元気一杯でどこで拾ってきたのか謎なんです😱

夏風邪はしんどいですね💦
    まるこさんもお大事に

• 7月3日