※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

マザウェイズで全品60%オフでラッキーな買い物体験。

マザウェイズなんか他のお店めっちゃ並んでたらしい꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎたまたま行ったとこが田舎➕夕方だったからか空いてたし、レジも並ばなかった(^^)ラッキーでした!!全品60%オフだったので来年の夏もの買ってきました。
質問とかでなくてすみません。

コメント

まっきー

全品60パーオフお得ですね😊

• さあ

さあ

みんなカゴに商品入れまくってました🤣一部対象外でしたがほぼ全商品オフでした٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

• 7月2日
ちゃんママ

閉店になっちゃうので、お安くなってるんですか?

• さあ

さあ

そうみたいですね!可愛いお店だったので残念ですが、お安くなってたのでたくさん買ってしまいました(⌒-⌒; )すでに閉まってるお店もあるみたいでサイトで確認した方がいいかなと(^^)

• 7月2日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

私も可愛いくて、たまに買ってたりしたので残念です!
    今度行く機会があるので、確認してから行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

出産頑張って下さいね^_^

• 7月2日
  • さあ

さあ

ありがとうございます(^^)頑張ります(^^)

• 7月2日
もくら

倒産しちゃったんですよね( *_* )
わたしも今日行ってきました!
レジ待ちに30分かかりましたがわたしもお安く色々買えました〜!
値下げしてる商品まで60%オフになるからってついついたくさん欲しくなっちゃいますよね\(^o^)/

• さあ

さあ

残念ですよね( •̥́ ˍ •̀ू )店舗によってはすごく並んだらしいですね😓

つい、買い過ぎてしまいました(⌒-⌒; )笑笑

• 7月2日
えみちん

全品60%オフやってるんですか?明日朝一に行ってみよう❗ワンコインセール品も60%オフになるんですかね⁉️

• さあ

さあ

行ってみて損はなさそうです(๑・`◡´・๑)ワンコインのやつは見なかったのでわからないです(ノД`)ツイッター情報だとそれも対象⁉️みたいなのを見かけました。一部除外もありましたので店頭で確認するのがいいのかもです‼️

• 7月2日
  • えみちん

えみちん

ありがとうございます😌
    朝一に行ってみようと思います
    でも閉店しちゃうのは淋しいですよね⁉️

• 7月3日
  • さあ

さあ

閉店セールしてるとこと、既に閉店のとことあるみたいなのでサイトで確認してから向かった方がよさそうですね꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ

閉店寂しいです😔💔

• 7月3日
ゆきち

わたしも今日行ってきましたー!!レジ1時間も待ちましたが周りの並んでるお母さんたちと楽しくお喋りしながら待ってたので楽しく買物できました笑
ついつい爆買いしてしまいました笑

• さあ

さあ

1時間待ちだったのですね😓周りの方とのおしゃべり楽しそうです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

• 7月2日