※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

トイトレを始めようと思っています。オマルはどんなの使っていますか?ステップ付きや前につかまるものなど、オススメがあれば教えてください。

そろそろゆるーくトイトレを始めようかと思いますが、オマルはどんなの使ってますか?ステップ付きのもの、前につかまるところがあるものなど、、、オススメがあれば教えていただきたいです!

コメント

さーママ

前につかまるところがあると、自分で座りたい時にステップあってもまたげない....結局親の抱っこが必要と聞いたので何もないシンプルなものにしました✨☺️

うちはアンパンマンのやつ買いました😌

でもあまり使ってないです

踏み台は今も使ってますが
便座は閉まってますね😅

み。

アンパンマンの音が鳴るやつつかってます!
自分で座って自分でおります!
踏み台とかないんですけど😂いつかトイレに落ちるんじゃないかと心配してます💦

リッチェルのポッティスにしました(^^) 踏み台置いてあげたら自分で座ったり降りたりしてます。
買ってから全然トイトレ進まないんですけどお互い頑張りましょう!