※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週4日で、夜になると気持ち悪くなります。旦那の匂いで特に気持ち悪く感じるため、夜ご飯は少なめにしています。これはつわりでしょうか?

妊娠5w4dです

朝昼は普通に食べれるのに夜になると気持ち悪くなります。
旦那には失礼ですが 今まではなんとも思わなかったけど
旦那の顔の匂いで気持ち悪くなります。

お米の炊ける匂いなどは今のところ大丈夫です

なので夜ご飯はできるだけ少なめにするようにしてます。
これもつわりと言っていいのでしょうか??

変な文になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️(笑)

コメント

ちやん

私も夜は死んでいました🤪
朝は比較的元気でお弁当作ったり出来ていました。
今までと違うことは全部つわりの仕業です。 ゚( `>ω< )

• ママリ

ママリ

夜だけ気持ち悪くなる人も居ますよね!安心しました😭今はまだ軽いのでこれくらいが続いてくれるといいです😅

• 7月2日
はじめてのママリ

おはようございます☀︎

つわりしんどいですよね💦
私も旦那の匂い、ダメでした笑
そして、夜ご飯はあまり食べれないこともあって、ゼリーやら流動食みたいなの食べたりしてました😭😭

• ママリ

ママリ

おはようございます☀️
    旦那のにおいダメなの私だけかと思っておかしいのかなって思ってたけど安心しました😭😭💖
    夜あまり食べないせいか 体重が減っていってて心配ですが食べれるうちに食べるのが1番ですね😳ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は食べつわりと言うより、匂い悪阻の方が強かったからかなあって思ってます💦笑
    時期が来たら大丈夫になりますよ😙♡♡
    体重減ると不安になりますよね💦大丈夫です!悪阻があるのは赤ちゃんが育っている証なので、きいさんも一緒に乗り越えましょ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
    無事に大きくなりますように…🙏💭💗

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

つわりは人それぞれですよね😢 落ち着く時期までの我慢ですね!!ありがとうございます❤😭😭

• 7月2日
ゆき

匂いつわりですね😭
旦那のにおい申し訳ないけどほんと駄目でした😫朝は気持ち悪いけど割と元気なのに夕方からめっちゃ具合悪くなってきて夜に吐くみたいな事を毎日続けてて、旦那が俺が帰って来たから具合悪くなるの😨??っと疑ってきました😵しょうがないしょうがない🤗終わりが来ることを信じて頑張りましょう🥺

• ママリ

ママリ

これが匂いつわりなのですね😳😳 旦那のにおいダメな人結構いてなぜか安心しました😭(笑)
    終わりが来ることを信じて今は我慢ですね😭ありがとうございます😢💖

• 7月2日