※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atcchi
サプリ・健康

生理の出血が、3日目くらいで一回止まり、4日目くらいになるとまた少し…

生理の出血が、3日目くらいで一回止まり、4日目くらいになるとまた少しずつ出始めるのですが、同じようなかたはいますか?
これは異常なんでしょうか?

コメント

みゃーこ

妊娠、出産前ですが、わたしもそうでした。
わたしの場合は1日目は普通にあり、2日目がなかったり3日目がなかったりして、2日ぐらい空いて最後にまた少しだけ出るという感じでした。
出ている時の量も少なかったので、トータルでも少なかったです。
何年もずっとそうだったんですが特に異常ではなく、ラッキーな体質なんだよと言われました。
yuyunaさんもなにもないといいですが、心配であれば病院で相談してみてください😃

• atcchi

atcchi

ありがとうございます。体質で、そうなんですね。今度病院行ったとき聞いてみますね!

• 3月22日
rina.16

産後7ヶ月頃から生理予定日の1週間前から生理っぽいものがはじまり予定日あたりになると普通の生理になってました!
病院に行きましたが特に異常はないと言われましたが心配でしたら婦人科に行くといいですよ(^^)

• atcchi

atcchi

ありがとうございます。
    産後は体の変化がすごいですよね。
    今度婦人科で聞いてみることにします!

• 3月22日