※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

神戸市の須磨区民センターで行なっているカンガルークラブについて、情報がなく近所で声をかけられて困っています。宗教かどうか知りたいです。

神戸市の須磨区民センターで行なっているカンガルークラブをご存知の方いますか?ネットで検索かけても情報はなく、子供を連れて近所のスーパーに行く度に声をかけられます😓宗教でしょうか?

コメント

あこ3

私も思ってました!!マックスバリュ行くと毎回っていうほど声かけられるし、道でも何回か声かけられます💦あんな勧誘してくるの宗教っぽいんで、いつも大丈夫ですって断ってるんですけど、なんなんでしょうね😅😅

• マロン

マロン

マックスバリュで言われる確率かなり高いですよね❣️平日の空いてる時間帯に行ったら必ず声かけられます😔あんな勧誘してくるのやっぱおかしいですよね〜😫これからも断ることにします。コメントありがとうございます✨

• 7月2日
h1r065

マッサージあるよと声かけてくる人いますが決まっておばあちゃん世代…

ん⁈となります。

1人目のときとかからずーっとだいたい同じ人とかに声かけられますが断ってるのにまた今度かけとか覚えてないくらい無差別に声かけてるかと…

送迎もするよとか雨の日も大丈夫とか知らない人にそこまでお世話なる気もないし、車で送迎してまでも連れて行こうが怪し過ぎる…

区役所やらで児童館や保育園開放とかでいろんなもの案内されてるのがあるから知らないおばあちゃんのとかはいきませんけどね。

• マロン

マロン

おばあちゃん世代の人も勧誘してるんですね😓私はおばさんに声かけられることが多いです🤔子ども連れてる人に無差別に声かけしてるんですね。送迎とか怖すぎですね💦😭これからもスルーすることにします💧コメントありがとうございます😊

• 7月2日