※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

イオン銀行の口座について、金利やポイントについて教えてください。娘名義の口座でも同じように取引すれば金利やポイントが良くなるのでしょうか?イオンセレクトカードは娘名義では作れないので不利なのかなと思っています。

イオン銀行について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😊
私名義と娘名義の口座があります。私の方は金利の為にオートチャージなどなど頑張ってますが、やはり娘の方も同じようにしないと金利は良くならないのですよね??イオンセレクトカードの所持でもポイント上がりますが、娘名義ではカードは作れないので不利だな〜と思いまして😭

コメント

同じく、自分と子供の口座ありますが、子供のはステージ上がらないんで、キャンペーン以外は私の口座にお金入れてますよ!
私のなら0.15パーセントなので😅

• みぼまし

みぼまし

やはりそうなんですね😭自分もイオン銀行で貯金したいけど娘用とは分けたいし…で、どうするか悩みます😱

• 7月1日

退会ユーザー

普通に預けてるだけなら、ゆうちょなどと変わらないので😣
    私は、金額だけ把握してますよ!

• 7月1日
  • みぼまし

みぼまし

そうですよね💦今子ども預金に入れてます🥰3ヶ月なのでたかが知れた金利ですけど(笑)少しでも金利が良いとこが良いですよね😭

• 7月1日

退会ユーザー

私もしてます😂
    いや、地道にコツコツ!チリツモです💪✨
    また年末年始もありますかね?(笑)

今、投資なんかも色々知識つけようとしてるんですが、お給料歩合で収入が安定しない我が家には、やはり難しいなと諦めかけてます💧
    なので、イオンの外貨定期預金キャンペーンの時に貯金の一部を預けて、運用と言えないレベルですが元利自動契約で、老後までほっとくつもりです😂

• 7月1日