※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智子
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの行動範囲について、ショッピングモールで4時間滞在することに不安があります。助産師の意見を聞きたいです。

2ヶ月の子の行動範囲について教えて下さい。
赤ちゃん本舗やベビーザらスがショッピングモールに入っているため赤ちゃんの買い物の後、他の買い物も一緒にし、食事もあわせて4時間位滞在する事があります。

通っている桶谷式の助産師からさんは『感染の時期じゃないし大丈夫よ』と言われましたがちょっと不安です。

意見を聞かせて下さい。

コメント

sooooooo

1ヶ月健診終わってからは1日お出かけしてました\( ˆˆ )/

• 智子

智子

ショッピングモールは人が多いので不安になってしまいました💦
    回答ありがとうございます!

• 7月1日
海波

1ヶ月健診が終わって、里帰りから帰って来たので、イオンへ買い物に2日に一度は長時間滞在してました😅

• 智子

智子

結構行かれてたんですね✨

• 7月1日
食欲の春夏秋冬

あまり滞在時間は気にせず1日ショッピングモールにいる事もよくありましたよ〜
だけど、なるべく人の多い土日や雨の日は避けて、平日の午前中とかに言ってました(^^)

• 智子

智子

土日祝が休みの主人と3人で出掛けるのでなかなか平日には行けませんが午前中に行く様にしてみます😀

• 7月1日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

そうだったんですね!
    土日でも雨の日はほんっとに混みますから晴れてる日がいいですよ(^^)
    もうすぐ夏休みになるのでその前がおススメです♡

• 7月1日
  • 智子

智子

昨日大雨でしたが朝一で行きました
    朝一でもやっぱり多いですね💦
    夏休みも人増えますね😱
    参考にさせて頂きますね!

• 7月1日