※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
子育て・グッズ

五所川原またはつがる市の歯医者で子供向けのフッ素塗布をしてくれるおすすめの歯医者を教えてください。

五所川原またはつがる市に住んでいるママさんに
お聞きしたいのですが
みなさんはどこの歯医者に子供を連れてっていますか?
今上の子が2歳なのですが1歳6ヶ月の検診の時以来
フッ素塗布をしていないので
フッ素塗布をしに行こうと思っているのですが
どこの歯医者がいいのか分からなくて💦
つがる市か五所川原でみなさん通っている歯医者やいい歯医者を知っている方
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぐり

こんにちは☺︎💕
同じく歯科医院を探してるものです💦

この間たんぽぽ歯科に行きましたが歯科衛生士さんは優しくて良かったですが✨
待合室は狭くてキッズスペースも皆無なので、待ち時間が辛かったです💦

一歳半検診の時は
飛嶋歯科の先生に見てもらいましたが、優しくて褒め上手で次行ってみたいなと思ってます✨

知り合いから又聞きですが
あすなろ歯科が優しいよと情報入ってます😭参考になれば、、

  • mimion

    mimion

    遅くなりすみません💦
    そうなんですね!
    どこにしようか迷いますね😭
    行ってみないと
    分からないこともありますよね😞
    私が虫歯の治療で飛嶋歯科行ってるので
    一緒に連れて行こうか、
    他にいい所あるのか悩んでました💦
    飛嶋歯科の先生子供にも優しいのですね😊

    • 7月2日