※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

来月東京のワンワンわんだーらんどへ行くのですが、電車を利用して行こ…

いつもお世話になっています。

来月東京のワンワンわんだーらんどへ行くのですが、電車を利用して行こうと思っています。
11ヶ月になる息子がいるので、すぐに休めるよう、最初は近くの駐車場を予約して車で行くことも考えたのですが、旦那も私も東北の田舎育ちで(笑)、都会の道路を運転できる気がしないということで断念しました。

そこで教えて頂きたいのですが、NHKホールの近くに子供が座ったり休む(例えば離乳食をあげるような場所、施設)など、あるのでしょうか。

あと原宿駅から歩いて向かおうと思っているのですが、オススメのルート?などありましたら、教えて頂きたいです😊

コメント

マッシュ

天気が良ければ道路挟んで反対側に代々木公園があるのでそこで食べられますよ☺️
うちも先月おかあさんといっしょのコンサートに行った時に芝生にシート広げてお昼食べてから入りました😃
雨だと難しいですが…

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

代々木公園って聞いたことがあります!大きい公園なんですかね!
    公園でお昼、最高ですね😊❤️
    レジャーシート持って行こうと思います!!

• 6月30日
🍓

都内住みで娘が6ヶ月ごろから毎回渋谷のおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってます😊
0歳の時は、終わったら東急プラザ、キュープラザや表参道ヒルズがタクシーですぐなので行って、ソファがあるので、そこであげたりしてました😊
ソファであげなくても、上記の施設のお店内は子連れ歓迎のお店ばかりなので、大人がランチするついでに店内でベビーフードあげたりもよくしてました😊

原宿駅からは、代々木公園の南側に413線が横断してるので、そこを通って、左手にバスケットコートや陸上トラックが見えたら左に曲がっていくとショートカットしてNHKに行けます😊

• 🍓

🍓

すみません💦バスケやトラックは行き過ぎで、フットサルコートを越えたら左でした💦

• 6月30日
  • おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

わー😭詳しく色々と候補を教えていただいて、ありがとうございます!!!
    子連れでも大丈夫な場所だと聞けて、尚更安心しました😊

ショートカットのルートまで😭ありがとうございます!!
    フットサルコートを目印にして行きます!!!

• 6月30日