※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレイジムを買おうか迷っています。ベビーが興味を示すおもちゃはあるので、寝返りを覚えた段階でも楽しめるでしょうか?

写真のようなプレイジムを買おうか迷っています。
普通のおもちゃには今のとこ興味を示さないのですが、ベビーカーの屋根?のとこにぶら下げてるおもちゃと、バウンサーについてる、ぶら下がってるおもちゃには興味を示し、1人で遊んでます?
なので、プレイジム買ってあげようかなーと思ってるのですが、寝返りを覚えてもう少しでずり這いしそうな感じでも、仰向けやうつ伏せで遊んでくれますかね?😅

コメント

同じようなやつもってました!
しかしうちの子が活発過ぎたのかわからないですが
柱?アーチ状になってるところを蹴りプレイジムごとひっくり返して
気付いたら下のマット部分の下敷きになってたりしてて全然遊べなかったです😭

• ままり

ままり

( ゚д゚)ハッ!ジムごとひっくり返しちゃう事もあるんですね💦
    盲点でした😅
    ありがとうございます😊

• 6月29日
Emily

うちの子わ遊んでくれますよ!🥰 寝返りし出してもマットの下にもおもちゃついてると興味示してくれます!使う期間は短いかもですが2人目とか考えているのであれば買ってもいいんじゃないかなーて思います🥰

• ままり

ままり

嬉しい情報です😊
    2人目も考えてるので、前向きに検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月29日