※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊活

左卵管閉塞のため、クロミッドとhcg注射を使用しています。右側からの排卵が初めてで、20.5mmの卵胞が4つ育っています。先生からは明日タイミングを取るように言われましたが、今日も取れるか不安です。hcg注射経験者の方、アドバイスお願いします。

左卵管閉塞のためクロミッド+hcg注射のタイミング法一周期目です!

半年程ずっと閉塞側の左からしか排卵していなかったのが
今回右に卵胞が育ってくれていて
チャンスを逃したくないです😣!!

先程昼12時頃にhcg打ってきました。
卵胞は4つ程育っていて最大で20.5mmです。

先生からは明日タイミングとるようにと言われましたが、
今日タイミングとらなくていいのかな?と不安です💦

hcg注射経験者の方、
アドバイスいただけないでしょうか😭💓
よろしくお願いします!

コメント

みっさん

ちょっと求められている回答の趣旨とは違いますが…
実際の体内での左右の卵管采(卵巣から飛び出した卵子をキャッチするラッパ状の器官のことです)は近くにあり、右の卵巣から排卵されたので右の卵管采にキャッチされる…という訳ではなく、左の卵管采でキャッチすることもあるようです。
なので、もし今後左の卵巣から排卵されても可能性ありますよ💕(逆に右の卵巣から排卵されるから絶対に右の卵管に行くと訳ではないということになりますが💦)
ご参考にされてください😊

  • みけ

    みけ

    返金遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます🌼
    先生からも確率は低いけど絶対出来ないわけじゃないよと言われていて、左の時もタイミングはずっと頑張ってましたがやはりダメで...😢
    今回通院を始めてから初めての右だったのでいつも以上にチャンスを逃したくない!と思っておりました☺️
    左の時もめげずに頑張ります!ありがとうございました☺️💗

    • 7月1日