※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子くんママ★
ファッション・コスメ

皆さんは子供服どこで買ってますか?我が家は三兄弟で下の2人は兄のお下…

皆さんは子供服どこで買ってますか?
我が家は三兄弟で下の2人は兄のお下がりを着せてます(^^;上の子は今年から入園で私服が沢山いるので安く買える所を探してます!
最近西松屋で購入はしたんですけど他に安くて可愛いお店ありますか?

コメント

4人のママ

しまむら、バースデイはどうですか?私は結構好きで買いに行きます(*^^*)

• 双子くんママ★

双子くんママ★

コメントありがとうございます!
    しまむらよく行きますよ(^^;
    バースデイは近くに無いのでまだ行った事ないんですよね~💦
    今度行ってみます!!

• 3月22日
どんちゃん⛄️

しまむら、バースデイによく行きます(◍′◡‵◍)
あと好き嫌いはありますが、リサイクルショップにもよく行きます。

• 双子くんママ★

双子くんママ★

バースデイは近くに無いのでまだ行った事ないんですよね~💦
    今度行ってみます(^^)

• 3月22日
  • 双子くんママ★

双子くんママ★

リサイクルショップは抵抗あるので行った事ないです(^^;

• 3月22日
k_konyan

GAPやOldnavyが可愛くて好きです❤️もーー可愛くて!!!
バーゲン期間だとかなり安くなりますし、おすすめです❤️

• 双子くんママ★

双子くんママ★

GAPも0Idnavyも行った事無いです(笑)可愛いですよね(^^)
    バーゲン行ってみようかな♡

• 3月22日
  • k_konyan

k_konyan

私も子ども生まれるまで行ったことなかったですよー!!
    ひやかしで行ったらすっごい可愛くてはまってしまいました❤️笑

• 3月22日