※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
お仕事

岡山県のフルキャスト激短1日〜で働いた経験のある方、仕事内容を教えてください。

岡山県の派遣会社 フルキャスト激短1日〜 で働いた事のある方いらっしゃいませんか?😫
どんな仕事内容があるのか教えていただきたいです💦

コメント

岡山ではないですが、仕分けとか単純作業がほとんどでしたよ!たまにレストランとかも出てました!でも前日とかにきたメールで仕事内容を見て参加するかしないか自分で決められたので都合とかにも合わせられました🤗

• coffee

coffee

レストランもあるんですか😳
    派遣は倉庫とか、イベントスタッフばっかりと思ってました😩

• 6月29日
y

去年働きました!
岡山で出てるのは工場系がほとんどですね😥コンビニとかもありましたけど。私は工場で働いたことがなかったので一日中立ちっぱなしは辛かったです😫行ったことがあるのは、ヤマザキパンとZIPで、ヤマパンは主にラインで流れてくるのにフルーツ乗せるだけとか、フタしめるだけとか。ZIPは試供品のキット制作でした。手先器用じゃないと結構厳しかったです。

• coffee

coffee

先程登録しました😳
    来月のジップの試供品のやつ応募してみました💦💦
    手先不器用、、、🥺
    ジップの職場の雰囲気はどんな感じですか?😭
    派遣など初めてですごい不安です。。
    よかったら詳しく教えていただきたいです😫

コンビニあるのはビックリしました😳
    コンビニ経験なかったら難しそうですよね💔

• 6月29日
  • y

y

私もかなり不器用でしたが何とかなりました😉
    2回行ったんですが、ZIPはどうやら初めての派遣の人は少ないみたいで、ずっと行ってる感じの人達が多かったです。雰囲気は悪くないですが、やはり工場なので社交的な人はあんまり居ないかもです😥でも怖い人とかはいなかったですよ!頑張って下さい💪

• 6月29日
  • coffee

coffee

詳しくご説明ありがとうございます😢✨
    雰囲気悪くないだけで安心です😩✨✨笑
    がんばります!ありがとうございます😭🌷

• 6月30日
ぐでた

フルキャストで岡山市の結婚式場単発一日で働きましたー!
友だちは早島のコンベックス周辺のベネッセの教材の工場行ったことあるって言ってました。
あとは倉敷のお好み焼き屋さんも1日だけ行きましたー!
単発でも色々ありますよー!

• coffee

coffee

色々あるんですね😳
    結婚式場は披露宴などのお手伝いとかですか?✨

皆様結構単発でいってるんですね😳
    良くなかった場所とか、、ありましたか?😭

• 6月30日
  • ぐでた

ぐでた

披露宴会場のセッティングと披露宴中に飲み物運んだりしました!でも社員さんめちゃくちゃ怖くて私は二度目はなかったです😂飲食系は忙しいから派遣いれてやってるので、教える暇なく見てやって!って感じで😩何回か行ったら慣れるんだろうけど私は嫌でした汗
    友だちは工場はパートのおばちゃんが優しくてやりやすかった〜って言ってました!

あと、スーパーで試食配ったこともありますが、それは全部1人でマイペースにできるのでかなり楽でした〜!これはもう8年前とかの話ですが😂

• 6月30日
  • coffee

coffee

披露宴厳しそう〜😱😱😱
    参考になります😩✨
    飲食はお店の雰囲気と曜日とスタッフさんによっても大きくちがいそうですよね😱
    やっぱり工場が黙々と出来るし知り合いに聞いてもみんな工場ばっかり行ってるって言ってたので働きやすいんですかね😩
    でも工場は何度も行く人がいて初回の方があまりいないって聞いて応募しても受からない気しかしません😫💦

試食って、ノルマとかはないんですか?🧐
    質問ばかりですみません💔

• 6月30日
  • ぐでた

ぐでた

たぶん工場だと派遣の人も多いし黙々とやるからいいのかもですね😳👏
    フルキャストなら数があるから結構いけると思いますけどね🤔会員のサイト見てますか?病欠とかあるからなのか、当日でも募集してたりしますよー!

私が行ったとこはノルマなかったですね!○時間で商品○パック配り切ってください、とかそんな感じでした!昼休憩は何時から何時、自分で取ってください。ってかなり自由で😂でもスーパーの方がしっかり見てて後で派遣会社にちゃんとやってたか評判入れるみたいです!私は楽でしたね〜!

• 6月30日
  • coffee

coffee

応募してたとこ尽く落ちてます😫💔
    会員サイトみてます!
    当日の募集を応募した方が確実そうですね😫💦

試食結構出てるので行ってみます🥺✨
    ありがとうございます🌷

• 7月5日